Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 眼科&ちょこっとデートTOP未分類 ≫ 眼科&ちょこっとデート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眼科&ちょこっとデート

昨日、シャスタを連れて都内の眼科病院へ行ってきました。
空いてたらそんなに遠くないけど、朝は通勤渋滞で中々進まず
1時間半かかってようやく病院に到着。

でもこの日は、診察が混んでて1時間も待たされた><

2-20.jpg
携帯撮影

白目に出来た黒い色素は、少し広がってたけど色は前回よりも
少し薄くなってきました。このまま、目薬&マイボーム腺のお手入れを続け
次回は、夏頃でいいとのこと。
綺麗に消えることはないみたいだけど、腫瘍ではないみたいで安心しました。

診察代
 再診料・・・1400
 角膜染色検査・・・1300
 細隙灯顕微鏡検査・・3500
 マイボーム腺撮影・・1000
 消費税込合計  7560円


地元に戻ってパスタ君とランチへ
シャスタは、超久々にパスタ君とご対面
少し吠えちゃってごめんね。
パスタ君、私にい~っぱいお話してくれたよ。可愛いね。
今度は、キャバズといっぱい遊んでね

犬ブログ
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私も今日は日帰り人間ドックに行ってきました
胃の中のバリウムが・・・・
下剤と・・・・闘ってます
どすこ~い!!θ~∇~)=θ☆スパパーン(爆)
2013年02月21日(Thu) 15:51












非公開コメントにする
