Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 蝶ネクタイになっちゃったTOP未分類 ≫ 蝶ネクタイになっちゃった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蝶ネクタイになっちゃった

昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました。
何気に、顔臭い(目やに・涙)子が多くて・・・・
ちょっぴり安心しちゃった
皆さん同様、くさいくさいと思いながらも
なぜか二度三度と・・・臭いを嗅いでしまうんですよね(笑)
これからもめげずに?こまめに拭き続けたいと思います

lineplu-1-2.jpg


昨日の雷すごかったぁ

DSC01544.jpg

折角早く帰ってこれたのに、お散歩行けなかったよ・・・・


DSC01553.jpg

夕方は見なきゃいけなかったから、外出れなかった><


DSC01555.jpg

お散歩って言葉を聞いて・・・
寝たふりしてるでしょう

時間がないから行かないよ。

DSC01550.jpg

散歩へ行かないと分かった途端、顔あげたぞ!
娘の髪ゴム
蝶ネクタイみたいでしょ(笑)


DSC01559.jpg

体力有り余っちゃってるねぇ

昨日は結局、お家で遊んでおしまい
夕方はに、いっぱいナデナデしてもらったよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

キャバリア・ロングコートチワワに参加してます

Comment

編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://saiyamono.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011年05月18日(Wed) 09:54
編集
これから、雷が多い季節だね・・・。
雷が苦手なのは、シャス君だけかな?

うちのむ~ちゃん、パニックになっちゃうからお留守番させてるときに雷が鳴り出したら、心配だよ(_ _|||)
お散歩、毎日行けないときもあるよね。
でも、その分いっぱい遊んでもらったかな?
2011年05月18日(Wed) 10:09
編集
コナミさんこんにちわ(*^_^*)

蝶ネクタイいいね♪
シャーくんだから似合うのかなぁ(^-^)
実は、陸にネクタイ持ってるんだ(爆)
もしや気が会う?嫌だなんて言わないで(>_<)
しかも↑のプルメリア私も持ってるよん♪
きっと同じサイトで引っ張ってきたなぁ~
って思って(^-^)

↓涙・・・ミミちゃん相変わらずなんだねぇ~家も陸がティッシュで拭くと茶色になってるんだ(>_<)
臭いはかいでないけどね(^-^)
我が家、サプリ飲ましてる!
エンジェルアイズって涙やけに良いやつ!
そしたらだいぶイイ感じよ♪
ティーもかなり涙やけ良くなったし(^-^)
2011年05月18日(Wed) 10:46
編集
わんこって
本当にお散歩が大好きで
一日の予定がそれしか無い人生なんだものだから
目で訴えてきますよねえ。

私もそれに耐えかねて
毎日毎日お散歩へ。。
ひたすら日に焼けております。
2011年05月18日(Wed) 12:18
編集
コナンくんのヌオッってお顔が
カワイイ~^^v

シャスタくん、ルピの逆だわ~
お散歩なんて言葉を耳にしたら
寝てても起きちゃうよ(笑)
風が強かったりしたら、
歩かなくなるクセに・・・^^;
2011年05月18日(Wed) 13:51
編集
シャス坊のタイ、べりーぐっど♪
似合っているわ。
・・・にしても、
ミミちゃんの写真には笑ってしまった。
ごめん、ミミちゃん。
2011年05月18日(Wed) 17:50
編集
雷こっちも凄かったよー
ケンちゃんだけがビビッてた(毎回笑)
リボンの付いたシュシュを
首に巻いてるコ達いるよ~
ワンコグッズとして売ってるんだけど
最近のオシャレみたい☆
「遊んでぇ」のミミちゃん可愛い♪
2011年05月19日(Thu) 00:15
編集
☆farrさんへ

訪問ありがとうございます。
後ほどお伺いしますね。



☆む~ま~やんさんへ

うちは、コナンだけ大丈夫なんですよ
あのすごい雷の音にも、全然動じないの^^;
ミミとシャスタはあたふたしてました(笑)



☆ともさんへ

サプリメントうちも飲ませてみようかな。
ライン、いろいろ検索してて
気に入ったので引っ張ってきました。
同じサイトなんですね
ウフ^m^ 気が合うのかしら♪



☆ちわわんさんへ

まだまだ夏でもないのに、もう日焼けしてます^^;
帽子かぶらなきゃヤバイです
これ以上シミが増えたら・・・大変ですわ(笑)
最近は散歩嫌いなシャスタも
半ば強引に連れ出してますよ。



☆hiroyさんへ

なかなか散歩好きになってくれない(笑)
ルピちゃんとは正反対だね~^m^
シャスタはん、リード持ってくるだけで
クレートに逃げちゃうのよ^^;



☆衛星班長さんへ

なかなか大きさもいいでしょう^m^
シャスタはちっこいから、なんでも大きく見えちゃうね(笑)
ミミの顔、面白いでしょう
このマカロン、赤かったらたらこ唇みたいだったよね^^;



☆ちぃちゃんへ

わんこ用であるんだぁ~
雷、そっちもすごかった?
どこかに落ちたんじゃないかと思うくらい
すごかったよ><
ケンちゃんが怖がりだなんて・・・・
意外だったなぁ(笑)
2011年05月19日(Thu) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

