2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
 

 

 
 

 

 

 

 
DSC09334.jpg

久しぶりに3わん連れて、舎人公園に行ってきました。(今日じゃないです)


DSC09322.jpg

芝生広場は、落ち葉がいっぱいでミミはテンション

ミミとは逆にテンションなのはシャスタ

DSC09315.jpg

座ったまま動かなかったり

DSC09309.jpg

ガタガタ震えて断固拒否

DSC09311.jpg

しばらくシャスタは抱っこして、キャバズと散歩


途中休憩

DSC09325.jpg

平日の午前中は、人が少ないからいくら吠えても大丈夫^m^

ベンチで3わんショット撮ってみたんだけど
何度乗せてもコナンは、下りちゃって・・・

DSC09327.jpg

引いてみるとこんな感じ^^;  3わんショットは、あきらめました。

DSC09323.jpg

この日、コナンの写真が全然なかった

DSC09320.jpg

シャ~ちゃんがスタスタ歩くようになったけど

落ち葉の上は、この子達食べてばっかりなので

DSC09336.jpg

アスファルトの道へ移動

DSC09339.jpg

シャ~ちゃん、お耳ぺたんこだけど尻尾は上がってる^^


DSC09340.jpg

公園内をぐる~っと回って散歩終了

DSC09342.jpg




最後におまけ写真
DSC09330.jpg

なんとなくドヤ顔っぽい

犬ブログ 

 

 

 

 

 
3わん連れて久しぶりに公園に行ってきました。
今年になってまだランの更新してないので、園内の散歩だけ

DSC09208.jpg

実は、シャ~ちゃんが外に出たのは今週初
あまりテンション上がらず、無理に連れ出したのでこんな顔に・・・
しかも全然歩かないから、最初は抱っこ


DSC09210.jpg

いいお天気だったので、わんこ連れの方も多く
芝生広場では、園児が遠足?に来てました^^


DSC09211.jpg

枯葉の上を歩くのが好きなミミ
とっても嬉しそうに、私の顔チラチラ見ながら歩いてた。


DSC09213.jpg

歩きながらだからブレブレだけど・・・・
途中からシャ~ちゃんもスタスタ歩いてくれたよ。


ちょっと休憩で、芝生で座ってたら

DSC09219.jpg

早速サラダバー始まっちゃうし

DSC09218.jpg

何度注意しても、これだけはやめられないらしい^^;


DSC09223.jpg

シャ~ちゃんは、絶対食べないのにね

DSC09220.jpg

ランでは遊べなかったけど、久しぶりの3わん散歩楽しんでくれたかな


DSC09207.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
 

 

 

 

 
木曜日の事。
数ヵ月ぶりに3わん連れてドックランへ行ってきました。

DSC09004.jpg

・・・・・っが

まさかの定休日^^;
あまりにも久しぶりだったので、定休日すっかり忘れてました><

シャ~ちゃんも一緒だったので、お揃いの服を着せ
これまた久々に一眼を持って行ったんですよ~ アハ 悲しい


DSC09002.jpg

せっかく来たんだし、少し園内をお散歩してみたんだけど
なんだかこの日は、真夏日?ってくらいお天気が良過ぎで
この通り、シャ~ちゃんもデヘ顔に

DSC08991.jpg

ちょこっとだけ、キャバズはボール遊びさせてみました^^
ボール大好きコナンは、ミミの誘いを無視してボールばっかり

コナンと遊びたいミミは・・・・

DSC08993.jpg

コナンにタックル?


DSC08995.jpg

笑顔で走りぬけるミミ
ボール落としちゃって・・・かわいそうなコナン


DSC08981.jpg

シャ~ちゃんは、ノーリードなんかしたら大変なので
この通り離しません(笑)
あっちこっちクンスカ、楽しそうにお散歩してました。

ちょっと天気良過ぎてバテそうだったので、早目に帰宅

今度は涼しい日に、リベンジしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログへ


コメントのお返事遅くなっちゃってごめんなさい><
これからお伺いしますね~

 

 

 

 

 
今日は、曇りで少し寒いかな。
明け方、5時半にコナンに起こされ外へ出せ~!とドアをカリカリ
久しぶりに6時にコナンだけ連れて散歩へ行ってきました。

たまにあるんだけど、お腹がキュイ~ンってなってて
外へ出ると決まって草を食べだすの・・・これってなんなんでしょ?
特に下痢をしてる訳でもなく至って普通なんだけど
草ばっかり^^;

8.gif

お花見日和だった昨日、デジイチ持参で朝散歩に行ってきました

DSC08076.jpg
望遠は重いので持って行かなかったけど、何か所か下に垂れさがってる場所があるので
ちびな私でも、なんとか撮れたよ

7時代に散歩に行ったので、ジョギングしてる人か散歩してる人しか
いなかったので、ゆっくり写真撮れたけど・・・・

DSC08068.jpg

7~8分咲きって感じでした。

DSC08079.jpg

ここは、近所の遊歩道で両側に桜の木があるんです。

DSC08071.jpg

満開になると、遊歩道にもかかわらず敷物しいてお花見する人が結構いるんです。
そうすると、キャバズの散歩が大変になるの
なぜって?   それは花見してる人のお弁当に釘付けになるから(笑)
立ち止まっては、じぃ~っと

DSC08081.jpg

満開になったら、また朝散歩しに行こうね。

今度はシャ~ちゃんも一緒にね

DSC08086.jpg
コタツに入ろうとしてるシャスタ


犬ブログ 

 

 

 

 
この週末は、天気もよく行楽日和ですね
我が家は、は仕事だし、目の痒みが酷いので
ひきこもってます^^;
私、一人だとちょっとぐらい酷くても我慢して出かけちゃうんだけどね・・・

9.gif

金曜日もぽかぽか陽気だったので、道満に来ちゃいました。

DSC07985.jpg

行く前から、シャ~ちゃんテンション下がってたのでランには入らず
公園内をお散歩することに。

DSC07974.jpg

ランで遊ばせるつもりだったので、みんなつなぎ着てるの
ちょっと暑かったかな。

DSC07982.jpg

公園内をお散歩してたら、ブレンのキャバちゃんに会いました。
この日は、望遠レンズしか持ってなかったので(ランで遊ぶつもりだったから)
写真撮れなかった><

花壇の前で3わんショットに挑戦

3-15.jpg

くどいけど・・・・望遠しか持ってなかったので
ベンチに乗せて、後ろに下がって撮影してみたんだけど
コナンだけじっと座ってカメラ目線くれるのに
両サイドの2人は、集中力なさすぎ

シャ~ちゃんが前を見てくれた時には、キャバズは脱走してフレームアウト

DSC07950.jpg

中々難しいので、ここでの写真はあきらめることに

DSC07959.jpg

ちょっこっと休憩
早速サラダバーしてる(怒) これはどうしたら直るんだろ・・・

DSC07966.jpg

サラダバーに夢中になってる隙に、シャスタを連れて少し離れてみたら
私が近くにいない事に気が付き?慌てて走ってきたよ(笑)

DSC07956.jpg

シャ~ちゃんは、リード離したら怖いので柵につないで撮影
かなり後ろにバックして撮ったので、シャ~ちゃん置いてかれると思ったのか
リードがピ~ンっとなってる^m^

ブレブレだけど・・・

DSC07980.jpg

ミミ飛んでるよ!
1時間ぐらいぐる~っと散歩して帰宅しました。

犬ブログ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Conan☆Mimi☆Shastaの冒険, all rights reserved.

コナミ

Author:コナミ
☆キャバリア
コナン ♂(ブレン)
2007年10月9日生まれ

ミミ ♀(トライ)
2008年4月5日生まれ

☆ロングコートチワワ
シャスタ ♂(フォーンホワイト)
2008年12月9日生まれ

未分類 (882)
お出かけ (165)
ドックラン (147)
散歩 (99)

41_1[1]o0150021010315968794.png

この人とブロともになる

konamisama.jpg

 
