Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャバズとドックラン

先週末の午後、あまり暑くなかったのでドックランに行ってきました手書き風シリーズ42車

でもシャスタはお腹の調子がちょっと悪かったし、外出拒否されたのでお留守番でした
留守番中は、ずうっと寝たみたい。
帰宅後は玄関で出迎えてくれましたよ?



P1060233.jpg
さすが、日曜日の午後・・・・・ドックランも公園内も人だらけ?
駐車場もいっぱいだった・・・・なんとか空いてるとこ見つけたよ><





ドックランの入り口でブレンのキャバちゃん発見
P1060213.jpg P1060214.jpg P1060241.jpg
お名前聞くの忘れちゃった泣く
太ってるからダイエット中だとか・・・・コナンよりひと回り大きかったかな。





P1060243.jpg
一緒に写ってるスムースチワワちゃんは、シャス坊と同じ歳だったの。
コナン達のとこに近づいてきたり・・・・一緒に遊びたかったのかな?
シャス坊も一緒に来ればよかったのにナ。


P1060249.jpg

混んでるから、あまり思いっきり走れなかったかな?



しばらくして、ふ?ちゃんがジュース買いにランの外へ
P1060263.jpg
二人とも、ず?っと追いかけてたよきゃー





P1060254.jpg
ふ?ちゃんの前でオスワリ中くり抜きハート1
きっと何かもらえると思って? 待ってるんだろうね?




コナンの写真を撮ろうとしたら・・・・・
P1060227.jpg
すんごい斜めなんですけど・・・・
P1060226.jpg

P1060230.jpg
                 いなくなったらこの笑顔アップロードファイル






ランを出て、ちょっとお散歩

P1060266.jpg  P1060268.jpg


P1060277.jpg
食べれませんよ? 


ミミは必死に食べようとおねだりしてましたよ。





P1060265.jpgハート仲良し姉妹ハート





ちょっとお腹すいたから、帰りにドックカフェP1060280.jpg に寄りました。
食べ物の写真撮るの忘れちゃったがーん



ドックランにくると、コナンはサラダバーしてることが多いけど、すごくいい笑顔を見せてくれる。
やっぱり、ノーリードで思いっきり走ったり、草食べたり楽しいんだろうな?
これからもっと過ごしやすくなるから、いっぱいいろんなトコに一緒にお出掛けしようね?

P1060279.jpg
 
                 くり抜きハート1今度はシャス坊も一緒にねっえがお




konamisama.jpg にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



