Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2009年バイバイ

ついに大晦日

我が家はまだ掃除が終わってない汗

P1080434.jpg

今年の5月にアナログ人間の私はなにを思ったのかブログ開設
殆どPCなど触ったこともなかったので、最初は大変でした^^;

ブログをやろうと思ったきっかけは、去年偶然遭遇した地元ランでのオフ会
我が家はオフ会があることを知らずに、ランへ遊びに行ったんです。

そこで目にしたのは、沢山のキャバちゃん達ハート

そこで出会った、もなか君、なお君、パスタ君。
3わんのブログにお邪魔するようになってから、自分も何か残したいなぁ?って
思うようになって、パパにいろいろ聞きながら始めたんです。

ブログを通して沢山のお友達ができ、とても嬉しく思っております。
来年も他愛もない我が家の様子を、見に来てくれたら嬉しいです。

それでは、皆様よいお年を。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg


