Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャンプー

今朝はで散歩なしだったけど、昼近くには止んで道路も乾いてきたので
急遽散歩へ行ってみたの。そんなに暑くなかったけどなんとなく日陰の散歩道へ
涼しくてよかったんだけど、日陰だから道は濡れてました

結局足やお腹が汚くなっちゃったので・・・

P1120533.jpg
帰宅後、お風呂へ直行
同時にシャンプーしちゃいましたぁ?



P1120535.jpg
すすぎも終わってタオルドライ後に写真撮ったんだけど・・・
洗われてる最中も、ミミはずっと浴槽内をウロウロ
隙あらば脱走しようとしてました。(以前ジャンプして脱走経験あり)
コナンは、いっつも座ったまま動かないので
お尻を洗うのが大変なんですよ・・・
きっとお尻洗われるの嫌なんだろうね?

一緒に洗っちゃうと楽なんだけど・・・・
やはりドライヤーで乾かすのが大変でした><

結局生渇きの状態でミミが脱衣所から脱走
続いてコナンも・・・

こっちは汗だくで必死にやってるのに
まっ・・・自然乾燥でいいや

生渇きのまま放置したおかげで、お尻の毛二人そろってモッサモサに
なっちゃいましたぁ・・・・そのうち落ち着くかな。

お風呂掃除しようとしたら、ノコノコ シャスタがやってきたので
捕獲しシャスタもシャンプーしちゃった。


ファーミネーター使ってみたよ
P1120539.jpg
結構取れた

ちなみにシャスタは全く取れなかったです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
konamisama.jpg 
