Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1週間の別居

本日コナミ家帰省しまぁす。

P1130129.jpg

そうなんです
去年は、コナンだけ一緒に帰省したんですが・・・・
今年は去年同様、義父の体調が悪く(去年よりも)わんこは連れてこないで欲しいと
言われてしまいまして・・・・・ 
ミミ達が去年お世話になった所で、今年は3わんお世話になります。

ただ、コナンは家に来てから1泊以上家族と離れたことがなく・・・・
持病のカイカイが心配で・・・ストレスで悪化するんじゃないかと・・・。
一緒に帰省した際にも、普段入らないゲージ生活(実家で)で流血するほど
掻き毟ってたし・・・・。
かなり心配ではありますが、こればかりはしょうがないですもんね。

私の実家に預けたいのですが、父は母の介護で手一杯だし・・・・


3わん一緒だからなんとか大丈夫かな
普通の一軒家のお家で、殆どお部屋フリーなんで平気かな・・・・

でも・・・宿泊代×3ともなると、結構痛い出費なんだよね^^;


帰省目前だというのに・・・・

P1130130.jpg

ミミが左前足を捻挫しました
おとといの夜、歩き方がおかしいなぁとは思ってたんですが
朝の散歩は元気に歩いてたし・・・・
元気に遊んでるし、じゃれててちょっと捻った?ぐらいにしか思ってなくて
だけど・・・・

昨晩、パパは泊まりで不在
今日の夜帰宅後、ミミの歩き方おかしくない?って・・・・
よ?く見ると左前足をかばってた

診察時間ギリギリだったけど、パパがへ連れてってくれたよ

診察結果は骨は異常なし・・・痛み&腫れ止め注射打ってきました。
飲み薬も5日分処方されました
もっと早く病院連れて行けばよかった・・・・
ごめんね・・・ミミ

2、3日はゲージの中で、散歩は中止で安静にしなくちゃいけないらしい・・・・

なので・・・ゲージ持参しなくっちゃ


P1130133.jpg

いろいろ心配ですが・・・予定変更も無理なんで
予定通り帰省します。
実家はどっぷりアナログ生活なので、しばらくお友達のブログにも遊びに行けません><
帰宅後、順番にお伺いしますね?


ではでは・・・・行ってきま?す


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
konamisama.jpg

