Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ONLY ワン 

水曜日。パパとお休みが一緒だったので、皆でお出かけしてきました。

12-28-1.jpg

初めて来たラン併設のカフェ
ペット連れカフェと人間だけのカフェと別れて建物があります。
ペット連れの方は、誰もいなかったので我が家の貸し切り状態
おかげで、気兼ねなく落ち着いて食べれました


12-28-2.jpg

キャバズはテンション高かった


12-28.jpg

写真を撮り始めてすぐ、電池がないことに気づき・・・・
チャチャ~っと撮ったので、お料理もこれだけ(笑)

本格シェフが作ってるというだけあって、お値段はチョイ高め(我が家には)でしたが
お味は、と~っても美味しかったです。
量的には、チョイ少なめだったかな(我が家には←クドイ 笑)

3わんにはヤギミルクを注文

DSC04574.jpg

シャスタは全く飲まず
この二人は、ものすごい勢いで飲んでました

パパがクスクス笑ってるから、何かと思ったら・・・
コナンってば、こんな体勢で飲んでたよ

DSC04577.jpg

半逆立ち状態?
せめて下りてから、落ち着いて飲めばいいのにね


カフェの看板犬は、スタンプーのみどりちゃん

DSC04556.jpg

この二人同じ年です^^
シャスタが気になるみたいで、一生懸命誘ってくれたよ。
シャ~ちゃんの顔が若干ひきつってるの分かるかな?笑


遊んだ?とはいえないけど、なんとなく一緒に走れたショット

DSC04559.jpg

いつもは目が合った瞬間、威嚇しギャンギャンすごいけど
みどりちゃんが全然吠えないからか、シャスタも大人しかった


店員さんの感じもすごく良いし、お料理も美味しいしランもあるし
近かったら通っちゃうのになぁ~

またこっち方面にお出かけの時には、遊びに来ようっと。

わん達をランで遊ばせ疲れさせたら、お次は人間様のショッピングへGO!
その間、わん達は車でおりこうさんに留守番してました


今年も明日で終わり・・・毎年この時期になると1年って早いなぁ~って・・・・

皆さま、よいお年をお迎え下さいね。

にほんブログ村 犬ブログへ


