Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カミカミタイムヾ(≧▽≦)oTOP未分類 ≫ カミカミタイムヾ(≧▽≦)o


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カミカミタイムヾ(≧▽≦)o

本日は、ガムを食べてる様子を撮影してみました

DSC05506.jpg

両手でしっかり持って食べてるよん


DSC05511.jpg

食べるの早いミミはブレビレ^^;
同時にあげても、ミミはもう殆どないよ。


DSC05512.jpg

シャスタは、やわらかいガム好きなんだよ~


DSC05513.jpg

でもすぐ食べないから、いつも狙われる


DSC05516.jpg

ちょっと意地悪して隠しちゃった^m^


DSC05518.jpg

すぐに見つかっちゃった
後ろでは、ミミが隙を見計らってるよ~
しっかり押さえてたべなくっちゃね。


DSC05519.jpg

ミミが正面にくると、ちゃんと守ってた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます




Comment

編集
拍手コメどうもありがとう~。
管理画面から返事できないみたいなので、こちらから
失礼するね!^^

木更津ぜひ行ってみて~。
もしアクアライン通るならワンちゃん連れOKな海ほたるも寄れるし♪
ららはシャンプーしたてはさらさらだけど、日が経つにつれ
くりくりになるみたい。笑

ミミちゃんもずいぶん伸びたね~
2012年06月05日(Tue) 20:14
編集
シャス坊、かわいーね♪
きっと、ショートケーキのいちごは一番最後に食べるタイプだな(笑)。
ミミちゃんは、いちごからw。
おやつもごはんも、ちゃんと食べてね~♪
2012年06月05日(Tue) 22:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

