Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しく貸し切りだよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪TOPドックラン ≫ 珍しく貸し切りだよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しく貸し切りだよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

水曜日。3わん連れて早目にドックランへ

DSC00326-2.jpg

いつも大きい子が遊んでるラン、誰もいないよ
貸し切りならシャスタも遊べるぅ


5-30.jpg

コナン達の後追っていっぱい走ってたシャスタ
こういう時に限ってデジイチ持ってきてない><
コンデジで撮ってみたけど、嬉しそうな顔分かるかな?


30分くらいは貸し切り状態だったけど・・・

DSC00337.jpg

お友達が来たら、あまり走らなくなっちゃった
どんどんわんこが増えてきたら、後は抱っこ~攻撃ばっかりでした(笑)


DSC00336.jpg

でも、シャスタ的には充分遊べたねっ

DSC00339-1.jpg

お口に何か入ってるコナン

初めて会ったダックスの男の子が、コナンに乗っかったら
珍しくコナンがガウっと怒った。
去勢してない子って、去勢してる男の子好きだよね~
コナンはよく好かれるんだよね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
初めまして。
1歳1ヶ月の、ブレンハイムの雄を飼っています。
コナン君、口の中に、何入れてるのかなぁ~?

貸し切りのドックラン良いなぁ~
2012年06月01日(Fri) 23:05
編集
貸切りドッグラン、いいなぁ♪
シャスくん、うれしそうなに跳ねてるね♪(*^-^*)
でも、他のお友達が来ちゃって残念だったねぇ・・・。

おっ!コナンくん、ガウって言うんだ~ ( *´艸`)クスッ♪
でも、初対面なのにいきなり乗ってこられたら、そりゃ怒るよね。
2012年06月02日(Sat) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

