Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デッカイ蝶ネクタイTOP未分類 ≫ デッカイ蝶ネクタイ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デッカイ蝶ネクタイ

最近目の調子が悪くて(私)、右目の視力も落ちた感じするし
先日眼科に行ってきました。
結膜炎をおこし、右黒目に傷があり白く濁ってるそうで(だから見えずらい)
10日~2週間コンタクト禁止になってしまった
禁止っていっても、仕事中はコンタクトしてないと不便なので
仕事の時だけつけちゃってます>< 帰宅後すぐ取ってますよ
視力が眼鏡&コンタクトつけて1,5だったのが0,3しかでないの
全然見えないの


お昼過ぎちゃってお腹空いたので、帰りにパン屋さんに寄ってみた。

DSC00344-1.jpg

「クロワッサンB.C. 1個¥180」。平成8年に農林水産大臣賞を受賞
これめちゃくちゃ美味しいの 人気No1商品なんだよ。
右のはピリ辛韓国風なんちゃらかんちゃら(笑)覚えてない^^;
チキンが辛くて美味しかったよ。

私がパン食べてる間、コナンは困ったような顔して寝てたよ。

DSC00340.jpg

デッカイ蝶ネクタイみたいでしょ(笑)
これ、キティちゃんのクッションなんだけど
リボン部分が、調度いい具合に顎置きになってるみたい
もちろん隣にいるミミは、私をガン見中。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
コナミさん、こんばんはー♪

パン・・・美味しそう!
この時間に、その写真は目に良くないわ^_^;
コナンちゃん。。。夢の中で困った事でも!?
今私の横では
めるたんが白目で足をピクピク。
恐すぎる~。

目・・・お大事にね☆
2012年06月03日(Sun) 02:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

