Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーミネーターTOP未分類 ≫ ファーミネーター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーミネーター

この時期って、ペットの抜け毛すごくないですか?
うちは1年中抜け毛がすごいキャバが2頭、貧毛ながらも抱っこすると
洋服にすごい毛が付くロンチもいて、毎日掃除機かけないと大変な事になっちゃうんですが・・・

この前、久々にファーミネーターやってみたら

DSC00346.jpg

こんなに取れました。
・・・ってか途中でやめたんですがね
だってね、やればやるほど抜けるんですよ
うちの子、お尻の方の毛がやたら抜けます。
まっ、今月にはサマーカットする予定だから、多少抜け毛が少なくなると思うけど

私的には、チャレンジ精神でシャスタもスムチカットにしてもらおうか考えてるんだけど
パパに反対されたので、やめました。
毛が伸びてこなかったら、寒がりシャスタが可哀相だってさ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
いっぱい毛が取れましたね!
コナミさん、私もファミネ持ってたんだ!(笑)
すっかり忘れてました。
でも、既にカットしちゃったから、しばらくは用なし・・・

シャス坊のサマカ、
パパさんのおっしゃるとおり、
寒そうなので、今のままがよいかもぉ!??
2012年06月06日(Wed) 19:44
編集
掃除機&コロコロ、毎日やってもやってもきりがないよね~。
我が家も貧毛ちゃんが多いけど、それでも毎日毛玉があちこち転がってるよ~(_ _|||)

サマーカット、スムチーみたいできっとかわいいだろうけど
キャスは色のせいもあるかもしれないけど、2年ぐらい前に1度ライオンカットしたら、それ以来首から下の毛の色も質も変わっちゃった~(´_`。)グスン
2012年06月10日(Sun) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

