Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ どんより曇り空ぐらいが犬には快適♪TOPドックラン ≫ どんより曇り空ぐらいが犬には快適♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どんより曇り空ぐらいが犬には快適♪

ここんとこ水曜日は、パートがほぼ100%の割合でお休みになってる私
休みの日=わんこサービスDayと決めてるので
なるべくランに行ける時は、行くようにしてます。

・・・・っが、今週の水曜日は雨の予報だったので
火曜日、パートから帰宅後、即効ごはん食べて、すぐランへ出発

DSC00349-1.jpg

日射しがなかったので、涼しくてわんこには快適?だったかな。
まっ、ちょっと風が強くて砂埃がすごかったけど


DSC00351-1.jpg

初めて会うわんこ&飼い主さんばかりだったので、例のミミの行動
みんな笑われた。ちと恥ずかしかったよ
やっぱり皆さん同じような事を・・「えっ?女の子が乗ってるの?笑」みたいなぁ~^^;


DSC00350.jpg

ランにいた先客が帰っちゃった後、いっぱい走って汚れて~
帰宅後は、2わんまとめてシャンプーし、その後は・・・

DSC003250.jpg

シャスタを連れて、ホームセンターへお買い物
(ソファーで寝てたとこ拉致してきました

ずっと抱っこしてたから、1回も吠えなかった
駐車場を少し散歩して帰宅。と~ってもおりこうさんだったシャスタなんだけど
部屋に入るなり、キャバズから執拗にクンクンされてキレてました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらかポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
私もシャスちゃんを拉致したいワン
半分?寝ぼけ顔が可愛いな♪
2012年06月08日(Fri) 15:16
編集
こんにちは☆
風あったほうが気持ちいですよね
ただ、湿気がすごくてムシムシしてすごしにくいです
2012年06月08日(Fri) 17:27
編集
コナミさん、エライなぁ。
私も休みの日は、できるだけ一緒に出かけるか、
出かけなければ、一日中べったりするようにしています。
↓、私も現アイドルの名前はさっぱりわかりませーん。
アイドルの名前を覚えられなくなったら
「おばさん」になった証拠ね・・・な~んて言ってた私が、
完璧なおばさんになりました(笑)
2012年06月08日(Fri) 21:10
編集
こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。こげらと申します(^^)
毎回読み逃げばかりでスミマセン。

コナンくん、ミミちゃん、シャスタくん!!
みんなそれぞれ性格が違って可愛いですよね~。
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

今日は、ラン行ったり、ホームセンター行ったり。
コナミさんと沢山一緒にいられて、みんな楽しい一日でしたね~(*^_^*)
2012年06月08日(Fri) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

