Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 総選挙

総選挙

AKB48総選挙が見てたので、つい一緒になって最後まで見ちゃった。

DSC00353.jpg

大島優子ちゃん、ダントツ1位だったね。
主要メンバーしか分からない私^^;最近のアイドルにはついていけないや
完璧おばはん化してるわ(笑)

DSC00355-1.jpg

膝に乗ってたコナンがどいた途端、ミミが乗ってきたぞ^m^
我が家の3わんで、人気投票したら誰が1番なんだろね~


DSC00356.jpg

話は変りますが・・・・
写真の右端のクレート内から、ベットを引きずり出して
シャスタってば毎日1回は自分のベットに、ヘコってます。
コナンは、やらないんです。ミミも(ランではコナンにしますが)
んで、このベット冬用なんでそろそろ洗濯してしまいたいんだけど
お気に入りのベットがなくなっちゃったら可哀相かな~なんて思ったり・・・
なくなったら、また別な物にするのかな?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます





Comment

編集
こんばんは^^
ミミちゃんの、どや顔に、一票^^b
お気に入りの物って、洗濯をしてしまうと、臭いが消えますよね。
その後は、寝転がって、臭いを付けたり…
我が家は、足フキのバスタオルがお気に入りみたいで、
洗濯後に、何時も横に座って臭いを付けます…

2012年06月07日(Thu) 21:24
編集
総選挙、見た見た~♪
やっぱり、大島優子ちゃん1位だったね~。
個人的には、まり子様好きだけど~ ( *´艸`)クスッ♪

ウチのま~ちゃんもクッションにヘコへコするよ~。
そういえば、同じクッションにしかしないね~。
でも、ウチも冬用だからしまっちゃったら、らむねしゃんが被害にあってるよ~ププッ ( ̄m ̄*)
2012年06月08日(Fri) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL