Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散歩 ≫ 紫陽花

紫陽花

今朝は予報通り
最近家のトイレでしないコナン、朝から我慢してるみたいで・・・・
小雨になった隙に、おしっこだけでもさせてこなくちゃって思ってるけど
当の本人は、ぐ~すか寝てます(笑)
カッパもスヌードも嫌いなので、雨の日は結構大変なんですよね

8.gif


晴天だった木曜日、3わん連れて公園に行ってきました。

DSC05569.jpg

公園内にはランもあります(後日アップ予定)
ランで遊んだ後のお散歩なので、3わん共ややお疲れモードです

DSC05566.jpg

日陰で休憩し、ベンチで記念撮影
コナン&ミミを座らせてから、間にシャスタを入れたら狭そう

ちょっとコナンをズラしたら・・・・

DSC05567.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!ベンチから落ちちゃった
ちゃんと着地したので、大丈夫でしたが・・・・
落ちた途端、ベンチ下の草を食べてました

うちの近所のお宅の紫陽花は、まだ殆ど咲いてないんだけど

DSC05562.jpg

公園の紫陽花は、ちらほらと咲いてる場所がありました。
ブルー系のお花が大好きな私です。


DSC05577.jpg

写真を撮りながらお散歩してると、道端にカメさんがいたよ。
シャッター音にびっくりしたのか?全部引っ込んじゃった

DSC05570.jpg

うちの実家にいるカメゴロウと同じくらい大きかった。(私の足よかデカイ)
日向ぼっこしてたのかな?


DSC05576.jpg

ちょっとぼやけてるけど^^;


これは花壇のお花

DSC05573.jpg

ぐる~っと1周して帰ることにしました。

DSC05575.jpg

帰りにカフェに寄ろうと思ったんだけど、財布覗いたら千円しか入ってなくて・・・
まっすぐ家に帰ることにしました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
無事に着地できてよかったねー、コナン君^^;
草をすぐに食べたのは、照れ隠しかも(笑)。
結構そういうことってありません?
お花の写真、きれいですね!
ピンクのお花もよく撮れててピンボケしてない・・・と、思う・・・(・ω・;A)アセアセ…
お財布はまめにチェックしましょう♪
私も財布に50円くらいしかなかったことありましたw。
2012年06月09日(Sat) 10:40
編集
コナンくん、お外でしかおトイレしなくなっちゃったんだ~・・・。
これから梅雨時期、大変かもしれないけど、お外でするのってきっと気持ちいいんだろうなぁ ( *´艸`)クスッ♪
コナミさん、ファイト~♪(笑)

紫陽花、とってもきれいだね~☆
2012年06月09日(Sat) 20:50
編集
コナミさん、こんばんはー♪
コナンちゃん、トイレ出来たかな?
梅雨に入っちゃったら結構大変そうだね。

まさかのベンチ落ち(爆)
落ちて草食べてたなんて
痛いよりも、草発見して嬉しくなっちゃったのかな^m^
お散歩途中でカフェに寄れるなんて良いなー。
あっ、でも寄れなかったんだね(^○^)
2012年06月10日(Sun) 02:19
編集
あ、紫陽花撮りにいかなきゃ。
2012年06月10日(Sun) 20:30
編集
コナンくん、落ちた途端 草食べて
たって、笑える~(^ ^)
コナンくんのそういうおおらかな
性格が大好き♪

ウチは、カートに乗せるとフランが
場所取りすぎて ルピが超狭そうに
してるよ(^_^;)

2012年06月10日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL