Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うさミミ爆走TOPドックラン ≫ うさミミ爆走


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うさミミ爆走

前記事の続き
・・・っていってもこっちが先にしたことだけど(ややこしい?)笑

早速ミミは爆走だよ~
今日のタイトルは、この写真を見てつけたの

DSC05527.jpg

隣の広い方には、大型犬がいたので小型犬エリアに。
シャスタがいる時は、大きい子がいるとあぶないからね~


DSC05532.jpg

このランは、結構好きな?シャスタ
自然とお顔もこんな感じに


DSC05530.jpg

ボールがあれば走るコナン


DSC05535.jpg

投げては持ってきて~

ズラズラ~っと写真だけ載せちゃいます(手抜き?笑)

DSC05551.jpg

DSC05549.jpg

DSC05539.jpg

DSC05557.jpg

DSC05550.jpg

日陰がないから、私も暑くて

シャスタは、ベンチ回りをウロウロして小さな日陰に入ってたよ

DSC05558.jpg

コナンとミミは、半年ぐらいしか年が変わらないんだけど
あきらかに、コナンの方が体力がない気がする。
身体が重いからかな?


DSC05528.jpg

ボールを投げても追いかけなくなったら疲れた証拠
無理のない範囲で運動してってのが一番だよね。
梅雨入りしちゃったし・・・
今度はいつ遊びに来れるかな~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
はじめまして!!
キャバリア、ブレンとトライ
贅沢な2ショットですね!!

応援ポチ!!
2012年06月11日(Mon) 12:07
編集
こんにちは。

うさミミのミミちゃん、可愛いですね(^.^)
元気いっぱいで飛行犬してますね!!

シャスタくんのニヒの表情もたまらな~い。
コナンくんとミミちゃんが並んで走る姿。イイですね~。
多頭飼いいいなぁ~憧れちゃいます♪
2012年06月11日(Mon) 17:13
ドッグラン♪
編集
日曜日に、我が家も行って来ました~(^-^)v
ウサミミ可愛い(⌒‐⌒)

ワンちゃん達の走る姿は、癒されます~(^-^)v

やはり、多頭飼い…憧れますね♪
2012年06月12日(Tue) 06:06
編集
ミミちゃん飛んでるね~

今日は涼しいけどこれから暑くなると思うといやーね~
でも夜モスの時期だね。
またご一緒してくださーい。

毎度思うけど シャスタくん足長くてかっこいいよね。
2012年06月12日(Tue) 13:11
こんにちは~
編集
皆、楽しそうな表情してる♪
ミミちゃんの走りっぷり、良いねぇ~
梅雨が明けたら、夏だもんね!
梅雨&夏の間だけでも、ランに屋根があったら最高なのに!!!

今、オムツを買ってポイント集めよう!って私も集めてる
ただメリーズは、そうゆう特典がなかったから。。
2012年06月12日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

