Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こだわりのある男TOP未分類 ≫ こだわりのある男


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こだわりのある男

先日雨だった日の事。(今も降ってるけど)
最近お家でシッコしないコナン、なんだか玄関の方でウロウロしてるから
お散歩の催促してるようで・・・

DSC00358-1.jpg

小雨だったから、お散歩に行く事にしたんだけど
せめて耳毛だけでも濡れないように、スヌードを被せてみたらね
全く動こうとしないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
「こんな姿、かっこ悪いじゃん!外してよ」みたいな~態度
カッパ嫌い(カサカサする音が嫌い)被り物嫌いなコナン。
しょうがないから、お外まで抱っこ
道路に下ろしたら、即効シッコしてた。
やっぱり我慢してたのね^^;
ちなみにスヌードはしたままでしたよ(笑)

そして~末っ子シャスタ
かなりの偏食boy&神経質な子
おやつは殆ど食べないし、フードもガムにもこだわりがあるみたいで

DSC00360.jpg

このソフトタイプのガムしか食べない
これ1袋に8本しか入ってなくて、毎食後に1本あげてるからすぐなくなっちゃうの
でもって、大袋のはないんだって

DSC05534.jpg
(数日前の写真)

これだけは、好きでよく食べるから在庫切らさないように
チョクチョク買いに行ってますが、面倒だからまとめ買いしてきたよ。

DSC00361-1.jpg

30袋。しばらくは買わなくても平気

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
めっちゃ面白い~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コナンくんのふてくされたお顔~
ほんまにイヤなんでしょうね~


シャスタくんのお気に入りのオヤツ
いっぱい買ってもらって良かったね~(*^m^*) ムフッ
2012年06月12日(Tue) 17:09
編集
コナン君、おしっこ出してすっきりできてよかったね~♪
唐草スヌード、間違いなく似合ってるからね(笑)。
自信持って!^m^

こだわり君のシャス坊のためとはいえ
30袋はすごいなぁ。
末っ子シャスタのための大人買いですね(^.^)
2012年06月12日(Tue) 20:15
編集
コナンくん、スヌード嫌い~?(笑)
ふて寝しちゃったね~ ( *´艸`)クスッ♪ ぃ
でも、濡れちゃったら大変だもんね・・・。

シャスくんのガム、LIONってだけで歯にと~っても良さそうな気がするのはあたしだけ~?(笑)
毎食後に食べてるってことは、やっぱりシャスくんの歯は、キラ~ン!って光ってる~?
あたしも、買ってみようかな?
これだけたくさん買いだめしたら安心だね☆
2012年06月12日(Tue) 20:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

