Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お一人様+2キャバでLet's GoTOPお出かけ ≫ お一人様+2キャバでLet's Go


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お一人様+2キャバでLet's Go

昨日の夢。トイレに行きたくて、でもトイレがなかなか見つからなくて
やっと見つかったら、長蛇の列で><
ず~っと我慢してる夢を見てた私。等々限界で動けなくなったとこで目が覚めた
トイレに行ったら・・・まぁ~出るわ出るわ(笑)
そんなこんなで、早朝目が覚めたら、雨止んでるし
久々、早朝散歩へ 寒かったわ

いつも通りパートへ行き、なんだか人事異動?があったらしく
いつもより人が多く、暇になったのでチョイ早目にあがらせてもらい帰宅。

DSC00362.jpg

お昼御飯食べるのなんもなかったので、以前行ったカフェに行くことに。


DSC00363.jpg

洋服持ってきただけで、唸るぅ
この後、噛みつこうとするそぶりをしたので、これは・・マジ嫌がってる証拠なので断念


DSC05413-1.jpg
(写真は以前の使いまわし^m^)
看板犬のチョッパー君がいるカフェ
小心者の私だけど、不思議とここは一人でも平気。
とっても素敵なカフェです。


DSC00368-2.jpg

早速撮影台にてモデルさんしてもらい

DSC00369-1.jpg

ミミは、ピンクの服着てたので、バックといい感じに合ってる?


DSC00365-1.jpg

ママさんが運んでくる方向ガンミ。尻尾ブンブン振ってるし^^


6-12.jpg

パスタランチにしたよ~
飲み物もついて1100円。右下のはわんこ用だよ


私が食べてる間

DSC00376-2.jpg

コナンは昼寝。ミミは、ずっとこんな感じで私を監視?してました(笑)


DSC00382.jpg

マスターからおやつ頂いちゃいました。

本日もコンデジにて撮影。
最近コンデジの写りがイマイチ?腕の問題?で、ミミの目がよく写らないのだよ・・・
黒い子って難しいよね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
美味しそう!!いいなぁカフェランチ~。
むっちゃ豪華ですね。デザートはパフェかしらん(*^。^*)

コナンくんもミミちゃんもモデルさんキマって可愛い♪
今日のお洋服、ミミちゃん女の子らしくて素敵で~す。
シャスタくんも一緒に行けたら良かったですね…。
2012年06月13日(Wed) 21:21
編集
美味しそうですねぇ~
豪華なランチで、素敵なお値段♪たまには、良いですよねぇ^^

コナン君、ミミちゃん、欲しがらないなんて偉い~
健も、良い子に寝てくれると嬉しいのですが…

シャスター君は、帰宅後、寂しがっていませんでしたか??
2012年06月13日(Wed) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

