Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年ぶりの道満TOPドックラン ≫ 1年ぶりの道満


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年ぶりの道満

昨日、午後から暇だったし・・涼しかったので慌ただしく出かける事に。

DSC05642.jpg
(スタンプカード見たら日付が1年前だったので、びっくり)

超久々に来てみました。
午後だったので、思ったよか遊んでる子達が多く・・・


DSC05606.jpg

シャスタが心配だったけど、ガウガウすることもなく一安心。

遊んでるわんこさん達から、ちょっと離れた方で遊ぶ事に。

DSC05620.jpg

でも、気になるぅ?笑

コナンとミミはボール遊び

DSC05640.jpg

毎度毎度持ってくるのはコナンだけどね。
シュナ飼いの方にお声をかけて頂き、以前キャバとゴールデンを飼っていたそうで
抜け毛の話をちょこっと(笑)
シュナちゃんは抜け毛が殆どないんだって~ 羨ましいな。

DSC05626.jpg

ちょっと離れたとこから呼んだら、ちゃんと来たぞ

DSC05627.jpg

お耳がピ~ンっとなって、キツネみたい
最近、なんだか私に懐いてきてね^m^ 可愛くてしょうがないんだぁ(笑)
噛まれてもいいの♪ 可愛いから許しちゃうの


DSC05631.jpg

今月末にはサマカする予定のキャバズ
こうやって比べると毛質が全然違うでしょ?
以前は、コナンがストレートで、ミミの方がクセがあったんだけどね・・・


DSC05645.jpg

途中から殆どここから動かず(笑)


DSC05651.jpg

コナンもこれに夢中で動かず


DSC05654.jpg

ちなみにミミも夢中


DSC05653.jpg

シャスタがつまんない顔してるので、ランを出ることに

つづく・・・

これから眼科に行ってきます。
傷治ってるといいんだけどな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
コナミさん、ドッグランやカフェって一人で行っちゃうほう???
みんなきっとおりこうさんなのね~(*^-^*)
あたしは、一人じゃなかなか勇気が・・・。
近くだったら、一緒に行きたいわぁ♪
コナン君もミミちゃんも、立派なもじゃげ~(笑)
サマーカットしちゃうのもったいな~い!!
ウチの貧相なキャバズにくれ~!!ププッ ( ̄m ̄*)

目の傷って?大丈夫?
よくなってるといいね。
2012年06月14日(Thu) 15:44
編集
毎度おなじみの光景まで
しっかりと見せていただきました~♪
ほんと、コナミさんって文章とか上手!
笑っちゃったわよー(^.^)

目、治るといいですね!
2012年06月14日(Thu) 16:57
編集
昨日は涼しかったから良かったね^^
それでも緑がキレイでいい所だね☆

コナンくん、モコモコで羨ましい~
フラン、長年のスキントラブルで
ほとんどアンダーコートがないの。。。
今日、サマカにしてきたんだけど超貧相^^;

シャスタくん、顏に出るタイプなのね(笑)
2012年06月14日(Thu) 20:52
編集
暑くも無く、ドックラン日和でしたね^^b
ミミちゃん、コナン君、二匹とも兄妹みたいに仲良し^^

シャスタ君、偉いぞ^^荷物の番犬^^b

目の傷…!!大丈夫ですか??心配です。
2012年06月14日(Thu) 23:37
編集
うちも道満ご無沙汰です~
1年過ぎてるかも~?
芝生きれいでいいかんじですね。
そろそろミスト出てるのかな?
なんかプールできるみたいですね。
2012年06月15日(Fri) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

