Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヘリの正体は?TOP散歩 ≫ ヘリの正体は?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヘリの正体は?

夕方、ドックランに遊びに行ったのでスマホから投稿したら
なんだかものすごく写真がデカくなってたので、削除しちゃった^^;
やっぱ、スマホからだと上手く出来ないなあ・・・・

9.gif


つづきです!
ランを出たんだけど、コナンったらずっとボールはなさなくて(ランのボール)
受付のお姉さんに、「散歩してきたらお返しします」っと伝えてお散歩へ

DSC05656.jpg

どんよりしてた空が、うっすら晴れてきた。
ものすごい爆音がするので、見たらヘリがなんかぶら下げて飛んでたよ。

DSC05657.jpg

雷とか爆音系に弱いコナン、内心ちょっとビビッてるようだけど
ボールを奪おうとすると、がっつり噛んではなさないんだよね。


DSC05655.jpg

ランから出られた解放感たっぷりの笑顔だよ(笑)


菖蒲が咲いてたので記念写真

DSC05658.jpg

コナンはボールで遊んでたので、無視です

DSC05663.jpg

DSC05662.jpg
綺麗な色


DSC05660.jpg

ただのあくび写真です^^;
でもね、ほんとヘリがすぐ近くを飛んでるので、音がすごいの。
ちょっと移動して

DSC05665.jpg

途中、紫陽花が咲いてたのでパチリ


DSC05667.jpg

よ~く見たら、ぶらさがってる物から水が・・・・

どうやら何か訓練してたらしく、彩湖のお水を汲んで運んでたみたいです。


DSC05661.jpg

この後、コナンの隙をみてボールを奪い
ランまで戻って、受付にきちんと返しました。

シャ~ちゃん、お散歩は楽しそうだったよ^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんばんは。

菖蒲にアジサイ、とってもキレイに咲いていますね。
こちらは道満グリーンパーク内でしょうか?
先日訪れて、とってもイイところだったのでお気に入りになりました。
ドッグランは未体験なので、次回はぜひチャレンジしてみます。

ボール大好きコナンくん、菖蒲と記念撮影のミミちゃんシャスタくん。みんな可愛いな~。

消防庁のヘリ?防火訓練でもされていたのでしょうか?
すんごい低空を飛んでますよね!!
2012年06月15日(Fri) 22:49
編集
ヘリコプターを見て、一瞬ドクターヘリ??って、思いました。
でも、違うみたいで、少し安心♪

シャスタちゃんの、顔の表情、見ていると面白いですねぇ^^癒されます。
コナン君、ボール、大きいのでは??

今日も、コナン君、ミミちゃん、シャスタちゃん、に、癒されました^^b
2012年06月15日(Fri) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

