Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の出費は続く・・・(T△T)TOP未分類 ≫ 我が家の出費は続く・・・(T△T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家の出費は続く・・・(T△T)

先日、眼科の再診に行ってきた私ですが・・・・
黒目の濁りは取れてましたが、まだ少しキズがあるみたいで
コンタクトの使用は、ワンデーのみOKとなりました。
ワンデータイプは、旅行の時しか使わないので殆どもう在庫がなく
処方してもらって17箱買ってきました。
8か月ちょっとはもつかな。約5万円の出費は痛かったけど><
アレルギー体質なので、普通の連続タイプよりワンデー向きだと言われました。

DSC05596.jpg

春のわんこ諸費用が落ち着いたら、今度は人間様の諸費用がいろいろと・・・
来月は、車検だし

それに・・・昨日、ドックランに行く時にデジカメ水没させてしまったの><
水没ってか、散歩ミニバックにいれたペットボトルの水が
カバンの中でひっくり返って漏れて・・・
デジカメびしょ濡れに、一応写るけど水の中の映像みたいで・・・
これってもうダメかな・・・壊しちゃったよ


変わる

DSC05599.jpg

マズルの所って、模様?シミ?みたいな黒い部分ってありますよね?
うちのシャスタは、上下左右均等に黒いんですよ。

DSC05600.jpg

ねっ!

ちなみに、キャバズは均等ではなく・・・ブチブチ模様みたいだよ

DSC05592.jpg

コナンは受け口だから、真っ平らでしょっ(笑)
口元だけ見ると、フレブルちゃんみたいなんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
目って、コナミさんだったのね。
傷って・・・大丈夫なの~??
痛みとかはないのかな?
よく分からないけど、無理しないように目を少しでも休ませてね。

カメラの水没、痛いなぁ・・・ (゜ロ゜)ギョェ
データは大丈夫だった~?
散歩バッグに、ペットボトルとカメラ、あたしも気をつけよ~。

シャス君のお口を見て、今あたしの膝にいるま~ちゃんとらむねのマズルをつかんじゃったよ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
どっちも均等でした~☆
2012年06月16日(Sat) 18:15
編集
コナミさん、目、大丈夫ですか??

カメラの水没は痛いですねぇ。震災前に、私は、携帯を水没…
震災時に、貸出用で、対応してました><
今は、復活して…ドライヤーで乾かすと、良いとか、シリカゲルを近くに置いて、吸収させるとか、色々説は有りますね^^;

コナン君ミミちゃんの口元を見て、健のを見たら、健も、黒いのが…なんだろう、この模様みたいなの…

お大事に
2012年06月16日(Sat) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

