Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風一過 真夏日のランTOPドックラン ≫ 台風一過 真夏日のラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風一過 真夏日のラン

昨日、朝から張り切ってランに行ってきました。

DSC05697.jpg

めちゃくちゃいい天気~ でも、朝から暑すぎ


DSC05695.jpg

この日は、珍しく裸族。なぜなら先日購入したバンダナを巻く予定だったから(笑)
・・・・そうです、折角用意したのに玄関に忘れてきました^^;

DSC05701.jpg

暑さに強いチワワでも、こんな顔に・・・・
この時まだ朝の9時過ぎぐらい。南風が強くて

DSC05692.jpg

コナンの顔だか?尻だか?分からないくらい毛が乱れておりました(笑)
南風でも風が吹いてるだけマシだったかな。


DSC05705.jpg

次から次へとわんちゃんがやってきては、皆さんすぐに退散
我が家もなんとか粘って?30分くらいだったかな。
暑くて無理~


紫陽花

クールダウンを兼ねて、お散歩へ
なるべく日陰を選んで歩いてみたけど、やっぱ暑かった
しかも朝から、3カ所も蚊に刺されたし

DSC05718.jpg

台風で枝や葉っぱがいっぱい落ちてた

ajisai.jpg

コナンは、しばらくこの枝ずっとくっつけて歩いてたし(笑)


DSC05721.jpg

ここの広場、珍しく誰もいな~い
ここは、わんこNGなの。こういうとこで走らせてみたいんだけどね。


DSC05719.jpg

結構紫陽花いっぱい咲いてましたよ。


DSC05716.jpg

帰宅後、家中の窓を開け
みんなで昼寝

DSC05723.jpg

シャスタもクレートの外で寝てたよ。


ミミがいな~いって探したら・・・

DSC05725.jpg

玄関にいたぞ(笑)
石がひんやりして気持ちいいんだよね。

数時間昼寝した後は、またもや3わん連れてお出かけへ
行き先は、トリミング。

カット後の写真は、次回ねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます




Comment

編集
おはようございます。

昨日の午前中は、ホントにいいお天気で暑かったですよね~^_^;
それにしても、キレイな青空♪
他のお写真もとってキレイですね~。

ワンちゃんたちはやっぱり暑そう!!
これから、朝のお散歩がどんどん早い時間になる季節到来ですね(>_<)

トリミング後のお姿、楽しみにしていま~す(*^。^*)
2012年06月21日(Thu) 10:18
編集
コナン君のおつかい姿、可愛い^^
自分の、おやつでも買って来るかな??

昨日の、暑さ、凄かったですね~
ドックランは、日陰が欲しいですよねぇ…
ワンちゃんもだけど、人間も、日陰対策をしないと、
日に焼けそうです><

トリミング姿、楽しみ♪
2012年06月21日(Thu) 13:21
編集
きれいな青空~♪
今日も大雨だしそんなにきれいな空、久しく見てない気が・・・
(_ _|||)

せっかくのおニューのバンダナ、おウチに忘れてきちゃったのね~残念・・。でも、そういうコトよくあるよね~(^m^ )クスッ

シャ~ちゃんのお顔見たら、どれだけ暑いか分かるね~(笑)
トリミングの仕上がり、気になるわぁ(人´∀`*)
2012年06月21日(Thu) 15:51
編集
ビックリするほど晴れて暑かったですね~
早朝公園へ行ったけど、蒸し暑かったぁ。
うちも玄関に忘れることがよくある…

みんなのベロンチョ可愛いです。
あはは、枝をつけたコナン君に笑っちゃった~

トリミング姿、楽しみ♪

2012年06月21日(Thu) 18:01
編集
今日の写真、いつも以上にくっきりとしてますね~。
カメラはいつもと同じですか??

よっぽど暑かったんだね。
コナン君の毛も長いけど、3わんずの舌の長いこと!!

カット後の写真も楽しみにしてまーす♪
2012年06月21日(Thu) 21:13
編集
コナミさん、こんばんは☆
暑くてもやっぱりコナンくんは、ボール咥えてる~♪
あれっ?
ミミちゃんがコナンくん追っかけてる姿がないね(^m^)

トリミングでみんなスッキリしたかな~♪
2012年06月21日(Thu) 22:14
編集
コナミさん、こんばんはー♪

真っ青でキレイな空。
でも暑かったんだね^m^
30分でも、みんな楽しそうで良かったね。
トリミング。。。
今年もサマーカットするのかな?
ぺぷりんは、もうすぐマルガリータよ(*^_^*)
2012年06月22日(Fri) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

