Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ サマーカット

サマーカット

水曜日、3わんトリミングへ

みんな綺麗さっぱりして帰ってきました。
カット前に体重測ってくれるんだけど、皆増量してました

c6-20.jpg

8.24キロ
毛玉が両脇、尻尾、耳とあちこちにあって、毛玉料金プラスされた><
8mmのバリカンでお願いし(先生には了解済み)、尻尾はライオン風
写真見ても分かるんだけど、ちょっと丸いよね(笑)


s6-20.jpg

2.52キロ
部分カットだけ。おしりの毛をカットしました。
シャスタの髭は黒いから目立つので、ないと若返るの。可愛いでしょ。


mimi6-20.jpg

6.38キロ
5mmバリカンで尻尾はライオン風
ミミは、短くするとパピーちゃんみたいに若返ります^^
黒い点々もいっぱい見えてくるから、偽ダルメシアンっぽいでしょ

3わん同時に14時半に預けて、お迎えは18時
トリマーさんは、3わんそれぞれ違う人。ミミをカットしてくれた人が一番上手かったかな。

本日のお会計 14,910円

テンプレ、シャ~ちゃんの寝姿に変えてみました

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
うほ~ん!!みんなスッキリちゃんになりましたね(^.^)
うんうん。サマーカットって若返りますよね~♪
パピーちゃんっぽくなるのかな。

ホント、昨日のお写真と比べると涼しそうなのがはっきり分かりますね。
みんなそれぞれに似合ってて、可愛いです(*^_^*)
2012年06月22日(Fri) 17:24
編集
サマーカット、気持ち良さそうですねぇ^^

サマーカットって、色んなお店によっても値段が違うんですよねぇ…??
健は、イオンでやってもらってます。

2012年06月22日(Fri) 19:56
編集
お~サッパリしたね~♪
サマカにすると雰囲気が変わって新鮮よね^^
しかもミミちゃんにはダルメ感も味わえるし(笑)

テンプレのシャスタくん、可愛い~☆
んも~いいお顔でスヤスヤしちゃって!

ウチもフラン、サマカにしたけどみんなに
おかっぱフランって言われてるよ^^;
2012年06月22日(Fri) 21:50
編集
テンプレトップのシャス坊見て、にやりとしちゃったよー。
とってもかわいー♪
これ、ヒゲ無いからカット後ですよね。

みんなすっきりしましたね。
シャンプー込みの料金なら激安!
コナン君のお尻がなんとも・・・←尻フェチ
2012年06月23日(Sat) 08:45
編集
シャスタ・・・・
可愛い~!!!!!
うちもブログトップの画像を変えたいののですが・・・・・(姉ちゃんがかえって来るまで我慢・・・)
我が家の3ワンズも昨日、トリミングに・・・・
17000円ほど・・・・
わんこに一番お金掛かってます~!!

2012年06月23日(Sat) 21:38
編集
はじめまして^^
ご訪問履歴から来ました!
もしやと思い、過去ログを見せて頂いたら!!
あの日、カフェにいたキャバちゃんだったんですね!
ちわわさんもいたんですね^^
みんなトリミングして すっきりんこ^^

又お邪魔しま~す(*^_^*)
2012年06月24日(Sun) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL