Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 舎人公園TOP散歩 ≫ 舎人公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

舎人公園

木曜日。ちょっと行きたいお店があったのでキャバズとお出かけ
目的地についたら、定休日だった

DSC05764.jpg

このまま帰るのは、なんだかもったいないので
近くにある舎人公園に寄ってみました。


DSC05760.jpg

どんより曇り空で、時々パラパラと雨が降ったり


DSC05762.jpg

曇ってても、なんだか蒸し暑くて歩いてるうちに汗ばんできたよ。


DSC05766-1.jpg

チワワを5頭連れた方を見かけたんだけど、シャスタいなかったし
なんだか話しかけるタイミングつかめず、遠巻きに可愛いなぁって眺めて終わり^^;
それにしても、チワワ飼いの人って多頭飼い率高いなぁ。


DSC05763-1.jpg

1時間ぐらい散歩して帰る事にしました。
帰りにカフェに寄ろうかと思ったけど、なんだか車がいっぱい停まってたのでやめちゃった。


お庭のミニトマト赤くなったので収穫したよ。
DSC05767.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
美味しそうなトマトですねぇ^^

家の方は、トイプーの、多頭飼い確率が高いですよ^^:

素敵な公園での二匹を連れてのお散歩、ご苦労様でした^^
2012年06月24日(Sun) 22:32
編集
こんばんは。

すっきりサマーカットにラグビー部のお洋服がとっても映えてます(*^_^*)
緑もきれいで、とってもどんより曇り空にみえないですね!!

コナンくん、ミミちゃんの2ショットとっても可愛いです♪
2012年06月24日(Sun) 23:06
編集
こんにちわ(^-^)

あっ!それ私よ私☆
なんつって 嘘

2012年06月25日(Mon) 14:31
編集
目的地、お休みで残念だったね・・・
でも、一緒にお出かけできてコナン君もミミちゃんもうれしそうだね(*^-^*)

確かに、チワワ飼ってる多頭飼いの人多いよね~(あたしが言うのもなんなんだけど(笑)
2012年06月25日(Mon) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

