Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ デジカメ復活TOP散歩 ≫ デジカメ復活


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジカメ復活

先日、デジカメが水に浸り壊れたと記事に書きましたが・・・・
電池を出して、ずっと開けっぱなしにしてたところ
なんと! 直ってるではないか!

早速、昨日お出かけに持参しました。

DSC00392.jpg

どお?直ってるよね?
中に入ってた水がぬけたのかな・・・・
そろそろデジカメ買わなくっちゃって、思ってたので直ってよかった^^


6-26.jpg

やっぱり、散歩にはデジカメが便利だけど・・・
広い場所では、ズームしてもシャスタが豆粒みたいにしか写らないなぁ^^;


DSC00398.jpg

ここはランじゃないんだけど、誰もいないからちょっとフリーに^^;
ラン以外、しかもパパがいないのにリードはなしちゃったよ
キャバズは、呼び戻しがちゃんと聞くので心配ないけど
シャスタはね・・・・

ちょっとしたら、急にどこかへめがけてダッシュし出したので
慌てて捕まえました

DSC00400-1.jpg

のどかな風景の散歩道
日向は暑かったので、ハヒハヒしちゃって


DSC00404.jpg

竹林の散歩道へ移動しました。
涼しくて気持ち良かったんだけど、蚊がいっぱい

そろそろ虫除けスプレーしなくちゃダメだね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんにちは~。

おぉぉ!!天日干しでデジカメ復活~。良かったですね。
すばらしい(*^。^*)
撮影画像もとってもキレイでなんの遜色もないですね!!

お天気もよくて、お散歩も楽しそう♪
やっぱり三人そろうと、また一段と可愛いです♪

竹林の画像、涼しそうでイイですね~。
2012年06月27日(Wed) 17:07
編集
デジカメ復活おめでとう御座います^^

皆が居ない時に、リードを外す…気持ち分かります。
誰も居ないと、おもいっきり、走らせたいですよねぇ~

三人揃って、歩いている姿、一段と可愛いです^^、
2012年06月27日(Wed) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

