Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クールバンダナと下がり眉犬TOPドックラン ≫ クールバンダナと下がり眉犬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールバンダナと下がり眉犬

天気のよかった水曜日

DSC05800.jpg
パパも一緒だと分かると、クレートに逃げない子です^^;

みんなで公園行ってきました。

DSC05807.jpg

ドックランに入るなり、コナンはボール遊び。
いつでもどこでもミミは、コナンの隣をキープ。どんだけ好きなんだろ(笑)


DSC05811.jpg

パパのストーカーしてたシャスタ(笑)


今回は、忘れずにバンダナ持ってきたよ。

DSC05826.jpg

これはどっち向きに付けるのかな?
とりあえず、人間は首の後ろを冷やすと気持ちいいから
わんこも同じでいいやってことで、背中に保冷剤がくるように巻いてみたよ。

シャスタにも巻いてあげたんだけど・・・・

6-27s.jpg

巻いた直後から暴れ出して、うま~く首からスッポリ抜けました
どうやらあまり好きではないらしい・・・
折角買ったのにぃ~


DSC05835.jpg

いつもお耳ぺったんこなのに、見て~!
お耳ピ~ンって立ってるでしょ^m^
これは、パパに向かって走ってる写真なの。


コナンは私に向かって?じゃなくて・・・ボールめがけてダッシュ

DSC05836.jpg

眉毛が萌え~

DSC05838.jpg

親ばかですが・・・めっちゃ可愛い


DSC05841.jpg

走ってると保冷剤がくるりんと、前にきちゃうので


DSC05849.jpg

洋服の中に入れちゃいました。
コナンは、またボール持ち出してはなしませんでしたよ~


DSC05851.jpg

拾い食いできないから、まっ・・いいんですがね(笑)


DSC05852.jpg

日陰を散歩。日陰と日向じゃ全然違うよね~
日陰は涼しくて気持ちがよかったね。


8.gif

昨日の夕方、ミミを病院へ連れて行きました。
トリミング後から、毎日のように耳や顔(目の周り)を床や壁にスリスリしてて
だんだん回数が増えてきたので、これはちょっとおかしいと思い診察してもらいました。
トリミングとの関係は不明だけど、現状は左目の周りの毛が抜け、まぶたが腫れてる。
1週間抗生剤処方されました。

黒いから一見分からないけど、よ~く見ると目の周りの色が違うんだよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
おっ♪早速クールバンダナが活躍してるね♪今朝、我が家もぱうしゃんがすご~っく舌がべろ~んって出てて、こりゃいつもと違うなって思って、貧乏バンダナしてやったら気持ちよさげだったよ~(*^-^*)
シャスくん、よっぽどパパさん好きだね~♪
分かやす~い(笑)

床にスリスリ、コナン君かと思ったらミミちゃんなの?
どうしちゃったんんだろう?
目の周りもって心配だね・・・。
お薬効きますように☆

あ、そうそう!
む~ちゃんね、10月11日生まれだよ~♪
キャスが5日で、ま~ちゃんが18日♪
10月は、3ワンコも誕生日が来るのさ☆
2012年06月30日(Sat) 15:15
編集
ブログリンクしたいんだけど、RSSがどこにあるか分からなくて~(´_`。)グスン
2012年06月30日(Sat) 16:00
編集
今晩は~
ミミちゃん大丈夫ですか?
痒いって、アレルギーとか、関係ないのかなぁ…心配です。

コナン君の、可愛い^^
癒されますねぇ~

2012年06月30日(Sat) 21:49
編集
コナンくんは本当にボールが好きなのね♪
これだけ下がり眉になってくれると
ランに連れて行く甲斐があるね!
つくづく羨ましいわ~^^

そしてシャスタくんは本当にパパさん命なんだね☆
ウチのルピもダンナ派だけど^^;

フランも頭や耳?が痒いらしく、
頭から滑るように床にこすりつけてたの...
一昨日病院に行って同じく抗生剤もらってきました...
2012年06月30日(Sat) 22:17
編集
コナミさん、こんばんはー♪

クールバンダナ、気持ちイイよねー。
暑がりぺぷりんも、
昨年は保冷剤をハンカチで首に巻いてたよ。
シャスちゃん、、、気に入らなかったのね(笑)


ミミちゃん、カイカイなの?
お薬で落ち着くと良いね。
お大事に・・・。
2012年07月01日(Sun) 01:30
編集
2ショットの写真、すっごくいいよぉ~♪
大きく引き伸ばして飾りたいわ。
コナン君の垂れ眉もかわいー!
これもキャバの魅力よね^m^

あのランニング着てますね!
水で濡らして着せてるのかな?
保冷剤は、人間と同じとこでいいみたいよ。

ミミちゃん、一体どうしたのかな。
たいしたことないといいですね。

シャス坊は、大好きなパパと過ごせて
きっとご機嫌だったよねー。
顔がとっても嬉しそう♪
2012年07月01日(Sun) 13:16
編集
ごめん
コナンちゃんの顔に爆笑しちゃった
ご~め~ん~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何度見ても
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
でもシャスちゃん
可愛い(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2012年07月01日(Sun) 21:39
編集
こんばんは。

みんなお揃いタンクにクールバンダナ!!可愛いですね~。

うーん♪シャスタくん、パパさん大好きなんですね(^.^)
お耳ピーンの後姿、嬉しそうですよね。

きゃー!!コナンくんの眉毛ぇ~。可愛すぎです!!
私も萌仲間に入れて下さい(笑)

ミミちゃん心配ですね。早く良くなりますように…。
2012年07月01日(Sun) 23:32
編集
む.....///
コナン君の下がり眉毛....///
可愛過ぎて、萌える。www

ミミちゃん、何だろ。
アレルギーかな?
早く良くなると良いですね。


2012年07月02日(Mon) 11:14
編集
確かにコナンくんの眉可愛い~
いつもと違う感じでいいね(*^_^*)
ミミちゃん少し太った?
お洋服のせいかしら?
カイカイ・・・今の時期色々と大変ですよね(>_<)薬効くといいね♪
2012年07月02日(Mon) 15:05
編集
ミミちゃん一時的だといいですね。

バンダナ重力で首のほうにきちゃいますよね。
うちは初めから前に付けてます。
すると伏せて冷たさを堪能してるんですよ。
でも後ろも冷たくて気持ちいいのかも。
はなは3つ入りので首回りぐるりと冷やしてるけど
キャバには重いよね~
2012年07月02日(Mon) 15:07
編集
こんにちはーー^^
むふふ~みんな楽しそう♪♪
ランランいいですねーー☆
ミミちゃんその後どうですか?
お大事にしてくださいね。

2012年07月02日(Mon) 19:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

