Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 遊歩道散歩TOP散歩 ≫ 遊歩道散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遊歩道散歩

もう7月。早いなぁ・・・1年の半分過ぎちゃったよ
今朝は、雨の為朝散歩は行けなかったけど
昼過ぎから晴れてきたので、パートから帰宅後すぐに散歩に行ってきました。
家出た途端、コナンもミミも2回ずつしたよ^m^
我慢してたのかも。

ミミを心配してくれたお友達ありがとう。
一応抗生剤飲んでるけど、痒みはまだ治まらず・・・って感じです。
1週間後、まだ痒がってるようなら再度病院に行ってきます。
原因が何なのか分からないのが、ちょっとモヤモヤだけど・・・

するどいお友達がいて、ミミが肥えたの見破られちゃった
ちょっとオヤツをあげ過ぎちゃったかな

8.gif


DSC00406.jpg

土曜日の朝散歩の写真です。
久しぶりにシャスタも参加。ちょっと寝坊しちゃったので7時ぐらいに出発。
いつの間にか直ったデジカメ持参で行ってきました。


DSC00408.jpg

3わん散歩、いつも始めはこんな感じでバラバラです^^;
コナンは、ちょっと立ち止まるとすぐに草食べるぅ


DSC00410.jpg

7時じゃ、もうお日様照って暑いので、遊歩道へ向かうことに


DSC00411-1.jpg

だんだんリードが絡まってきます(笑)


DSC00409.jpg

遊歩道は、桜並木なので木陰で気持ち良く散歩できますよ~
ただし・・・毛虫ちゃんに注意ですが(笑)
バシャバシャ音がするので、用水路を覗きこんだら鯉がいました。


DSC00414.jpg

これからは、木陰が涼しい遊歩道散歩が多くなりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます



Comment

編集
ほんとだ!
リードが絡まってるねー^m^

カットしてまだ間もないせいか、
上から3わんずを撮った写真見ても、
なんだかピン♪とこないな(笑)。

ミミちゃん、まさか毛虫の毛のせいで
痒いわけじゃないよね・・・^^;
あれは要注意だよ。
2012年07月03日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

