Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 靴下大好き♪TOP未分類 ≫ 靴下大好き♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

靴下大好き♪

本日、7月4日はの誕生日

DSC00424.jpg

いつもいつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
今日も遅い帰宅のようなので、お祝いは週末にする予定です

以前は、パパが帰宅するとパパの靴下で遊んでたコナン
最近は、殆ど深夜帰宅なので、コナンは夢の中(たまに起きてくるけど)

DSC00419.jpg

ボケボケですが・・・だから今度はの靴下で遊んでました。
まだ新しいから、引っ張って伸ばさないで欲しいんですがね^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

