Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 泥んこ ⅡTOPドックラン ≫ 泥んこ Ⅱ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

泥んこ Ⅱ

昨日、スマホから投稿した続き

昼過ぎ頃、3わん連れてドックランに行ってきました。

DSC00459.jpg

ここのランは、昼ごろは穴場で空いてます
ただ~し・・・一番暑い時間帯ですがね(笑)
クールタンク着て、クールバンダナ持参で暑さ対策バッチリ

DSC00442.jpg

最初は、お友達がいたんだけどすぐに帰ってしまったので
しばらく我が家の貸し切り状態
サッカーボールが転がってたので、お借りしてコナンと遊んでましたが・・・・

7-4.jpg
                     拡大するとね・・・
DSC00456.jpg

お口の中も泥んこで、お水流して洗ってみたものの・・・・
バンダナが泥でカピカピになっちゃったよ><
この時すでに、保冷剤はブヨブヨ 暑かったぜぇ~(スギちゃん風に 笑)


DSC00446.jpg

暑かったからか、貸し切り状態でもあまり走らなかったシャスタ

途中、中型犬2頭が遊びに来たので、しばらく様子見てたけど

DSC00466.jpg

一瞬、お顔が悪魔顔になったけどガウガウすることもなく
・・・・って相手がデカイから出来ないだろうけど(笑)
大人しくて、しつこくクンクンすることもなかったので

珍しく・・・・ってか初めて?
自ら近寄ってたよ。ほんの数秒だけどね

DSC00467.jpg

2頭共保護犬だそうです。
うちの子達と絡むことはなかったけど、仲良く二人で追いかけっこしてました。

なんだかんだ1時間ぐらいあそんでたかな。
帰り道、シャンプーがないことに気が付きホームセンターで買い物
さすがに、泥んこまみれの犬を店内に連れて行けないので
車で待機させ、超速効買い物して車に戻りました。
多分5分かかってないよ(笑)

帰宅後は3わんまとめてお風呂。
サマカしてるキャバズ、洗うのも大分楽チンでしたが。。。。。。
浴槽には砂や毛がすごく・・・・
シャンプー後の風呂掃除が大変でした><

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
砂ってなかなか流れないよねー

キャバって毛が抜けるっていうけど
にゃんずやはなのほうがうちは抜け毛凄いの。
めいは服着てるからだと思うけど
お風呂にたまる毛も黒のはなばっかり。
シャスタくんもたくさん抜けるのかな
2012年07月05日(Thu) 10:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月05日(Thu) 15:48
編集
こんにちは~。

おぉ!!見事な泥んこさんですね^_^;
ワンズちゃんたちは楽しそうだけど、
コナミさんは大変でした~。お疲れさまでした。

↓パパさんお誕生日おめでとうございます。
健康で素敵な一年になりますように♪
一瞬、パパさんの靴下かと思いました(爆)
2012年07月05日(Thu) 16:24
編集
泥んこちゃんは、コナン君かなぁ~
お風呂掃除は、大変ですね。
健は、お風呂で、洗った事が無いかも…
洗うときは、泡シャンプーかなぁ…
2012年07月05日(Thu) 22:11
編集
↓遅ればせながら、papaさん、
お誕生日おめでとうございます♪

いやー、
コナン君がボール好きなのはわかってたけど、
こんなデカイのも好きなのねー^m^
思わず吹いちゃうところだったわw。
あのバンダナの主はコナン君だったか・・・
コナミさん、すごーく凝縮して充実した日を過ごせましたね^^;

私もキャバズと一緒のお出かけ時の買い物は、
わんこOK店がないので、
毎回ダッシュ状態です(笑)。
2012年07月06日(Fri) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

