Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 早朝二人だけの時間♪TOP未分類 ≫ 早朝二人だけの時間♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早朝二人だけの時間♪

昨日の早朝いつも通りに起きたら雨降り
うちは雨が降ると散歩は中止。
散歩がないとキャバズは2階から下りてきません

DSC05856.jpg

なので、リビングで一人ぼっちで寝てるシャスタと、
ゆっくりふれあう事が出来るの


DSC05857.jpg

私がリビングに行っても、私の所に来る訳じゃないけど
私が何をしてるのか、目で追ってるのは分かるのだ^m^
最近は、自分のクレートじゃなく、座イスの上で寝てる事が多いかな。


DSC05860.jpg

この帽子・・・じゃなくこれはデジイチのレンズフード
お友達の真似してシャスタにもやってみたよ(笑)


DSC05862.jpg

散歩がないと、案外時間って結構余るんだよね・・・・


DSC05863.jpg

その辺にあったのおもちゃを拝借


DSC05864.jpg

なんだこれ?って感じで見てたけど、全く遊ばず

ならばこれはど~だ!

じゃ~ん!シャスタはど~こだ?

DSC05868.jpg

ミニサイズのぬいぐるみや、キーホルダーを周りに置いてみたら
固まって動かず(笑)
お耳がピ~ンっとなってる・・・緊張しちゃったみたい

ミニサイズじゃすぐにどこにいるかバレバレだね~
今度はデカイぬいぐるみで、やってみようかな。
二人の時間を増やして、パパっ子からママっ子に変えてみせるぞ~!笑

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
こんばんは~
キャバちゃん達は…やはり、雨だと動かないで、寝てますよねぇ♪
シャスターちゃん…パパ好きなんですね♪
でも、一番仲良しは、ママさんかも♪
2012年07月08日(Sun) 22:42
編集
コナミさん、こんにちはー♪

シャスちゃん、
何されても怒らないのかなー。
めるたんは、おもちゃ手に取ると
もう寝ていられなくなって、
オモチャ咥えて来て、遊べ-って興奮しちゃうよ。
眠たい時はジッとしてるけど
寝入りの時は、かまうとめちゃ怒るわ。

沢山のぬいぐるみ並べられても
可愛いシャスちゃんはすぐ分かるぅ~☆

コナミさん家の3ワンと、うちの3ワン。
やっぱ似てるよねー。
2012年07月09日(Mon) 13:16
編集
こんにちは。

シャスタくんと、まったりの朝いいですね(^.^)
そうですよね~。お散歩してると短く感じる時間も
朝だと余計に、時間に余裕ができたりして…。

沢山のぬいぐるみに紛れてるシャスタくん、可愛いです♪
2012年07月09日(Mon) 17:59
編集
カメラ目線バッチリだね^m^
コナミさんと二人きりだと、
ずっとイジられそう・・・(笑)
でも、嫌がってないみたいだから
このままコナミさんカラーに染まるのかな(^.^)?
2012年07月10日(Tue) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

