Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP散歩 ≫ プチラッキーな日ヾ(≧▽≦)ノ 

プチラッキーな日ヾ(≧▽≦)ノ 

今朝は、珍しくシャスタとコナンでお散歩へ

DSC00519.jpg

ちょっと遅くなってしまって、6時半頃散歩したので
お日様照って暑かった


DSC00518.jpg

今日は、ミミが起きてこなくて時間ないから置いていったのだ(笑)
夜、エリカラ付けてるんだけど、やっぱ嫌いみたいで
殆ど座ってうなだれてるの。
夜中に外してあげるんだけど、明け方になると掻いてる気がするんだぁ><
夜、熟睡できないから朝動けないみたい。


DSC00521.jpg

道路の反対側で、いつも散歩で会うワンちゃん軍団発見
二人してフリーズ(笑)
気になるけど、怖いらしい^m^


DSC00522.jpg

耳が終始ぺったんこだったけど、シャスタが散歩に参加してくれると嬉しいな


買い物に行ったら、雑貨屋さんで可愛いバック見つけちゃった

DSC05886.jpg

これ保冷バックなんだよ。
大きいサイズも、なぜか同じ値段であったんだけど
小さい方のが使い勝手良さそうなんで、こっちをゲット

そして~ 暑いので我が家に大量にストックされてるピノを食べたら

DSC05880.jpg

私のはハート型、娘のは星型が入ってたよ~

明日は、ミミの病院に行ってきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんばんは~
ミミちゃん…大変ですねぇ(>_<)
家の子も、アレルギーで目が腫れます…
目薬で対応なんですが…
コナン君…お口の周りも…
大変ですねぇ(>_<)
ワンちゃん達が、早く治ります様に願っています。
袋…可愛い(^_^)
2012年07月11日(Wed) 19:31
編集
こんばんは。

ミミちゃんの様子はいかがですか?
良い方向に向かわれてるといいなぁ。

コナンくん、シャスタくんのメンズお散歩。
何だか新鮮ですね(*^。^*)
保冷バック、可愛い!!一目で保冷バックって分からないカンジがいいなぁ。

最近、食べていないピノ。
星形やハート型あるんですね(^.^)アイス食べたくなってきちゃいました~。
2012年07月11日(Wed) 23:22
編集
朝の6時台で、既に暑いのですね・・・
こちらとは違いすぎる・・・(・ω・;A)アセアセ…

男同士の散歩で、一体どんな会話があったことでしょう^m^
それとも男らしく?黙々と散歩したのかな

保冷バッグ、かわいーのを見つけましたね。
コナン君、保冷バッグに入ってんのかな??
2012年07月12日(Thu) 08:54
編集
ミミちゃんのカイカイ、辛そうだね・・・。
原因、なんだろうね?
夜もあんまり眠れてないなんて心配だよ~。
早くよくなって、お散歩行けますように。

ピノ、おいし~よね♪
ハートは見たことあるけど、星はないよ~!!
2012年07月12日(Thu) 11:39
編集
コナミさん、こんにちは☆
ミミちゃんのカイカイ、見てるのも可哀相だよね(涙)
ぴのたんも今はけっこうカイカイがひどくて、
目の周りも赤くなっちゃってることあるの。
ステロイド使えばかゆみはなくなるけど、
なるべく使うのはさけたいもんね…
ミミちゃん、ぴのたんと一緒にがんばろー!!

pinoは私も大好き♪
なんてたって、ぴのたんの名前の由来だからね(^m^)
2012年07月12日(Thu) 14:05
編集
シャスちゃん
チワワは暑いのに慣れてるべさ
ここは涼しい顔をするニダ(笑)
コナミちゃん
今日は暑かった?
私んちは寒かったニダ(ーー;)
2012年07月12日(Thu) 22:04
こんにちは~
編集
そうそう、もう朝の6時半だと
日差しが強くなりつつあるよね。。
”保冷バック”に入ってるコナンくん可愛い♪
小柄なコナンくんに、ちょいビックリ♪

↓ミミちゃん。。可愛そう。。
しかもうちのダンケと同じ目の腫れ。。
本当は、ダンケの写真もアップして残すべきなんだけど
あまりにも酷くて。。
ミミちゃんの原因って結局わからなかったの??
2012年07月13日(Fri) 11:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL