Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛が増えた!TOP未分類 ≫ 毛が増えた!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛が増えた!

毛といっても頭の毛じゃないよ

これだよ?んP1050112.jpg

大分フサフサしてきたでしょ? これは今日の写真


んで、こっちは4月に撮った写真
            P1010084.jpg 
                  尻尾が全然違うでしょ しかもちっちゃいな


この頃は、小さくてよく踏みそうになっちゃったよね><
 だって・・・・チョロチョロまるでネズミみたいなんだもん。大きくなったな?



P1050099.jpg
    まだまだ成長期。もっともっとフサフサになってロングコートになってくれよ?頑張るぞ。おーっ。

               スムースじゃないもんねにっこり



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



   おひげ・・・切りたいけど切らせてくれないのだがっくり



Comment

編集
シャス君のアップって初めて見たかも!
しかも得意気に見えるし(笑)。

シャス君もこれからもっと成長してもらわないとね!
コナン兄さん、ミミ姉さんを見習って
立派なコートを身に着けるんだよ!
2009年08月18日(Tue) 00:38
編集
コナミさん♪はじめまして~★
先日はご訪問&コメントありがとうございました(*^^*)
もちろん、喜んでボタンお作りさせて頂いちゃいますよ~♪
私のブログのサイドバー(かなり下の方です)に、メッセージを送るという所がありますので、そちらからご連絡して下さいね♪
折り返し、ご連絡させて頂きますのでお手数おかけしますがどうぞ宜しくお願い致します★

キャバリアちゃんのコナンちゃん&ミミちゃん、そしてチワワちゃんのシャスタちゃん、みんなとってもCuteでコナミさんのおうちもにぎやかファミリーなのですね~(^○^)

あっ、シャスタちゃんの毛の伸びですが、やはりロンチーちゃんがフサフサになるのは、やはり二歳すぎてくらいでしょうか
フサフサちゃんになるまでには、けっこう時間がかかるのですよね~(^^ゞ

応援ぽち♪
2009年08月18日(Tue) 09:25
編集
可愛いなぁ~
あんまり可愛いから
食っちゃうべし
(* ̄m ̄)プッ
応援
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
2009年08月18日(Tue) 17:43
編集
こないだチャミはおひげを切ってもらったので、お口周りをなでると気持ちいいです。v-410
2009年08月18日(Tue) 20:20
編集
シャス坊、ロングコートだったのヽ(゚Д゚;)ノ!!
ごめんね、ずっとスムースかと思ってました・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

キャバさんも、毛並みが整うのに1年以上かかるから
シャス坊もこれから蝶のように美しく変身してね(^^)

毛が伸びるのって、楽しみですよね♪

2009年08月18日(Tue) 20:44
編集
おーv-237
シャス坊のシッポふっさふっさだねーv-398
前の写真とくらべて成長がわかると
うれしくなっちゃいますよねv-410
元気に育ってくれてるんだなーって
それだけでこっちも元気がでちゃいますねv-91
2009年08月18日(Tue) 21:57
編集
コナミさん♪こんにちは
昨日、メールをお送りさせて頂いたのですが、もし届いていないよ~っの
時は、またご連絡お願いできますでしょうかv-274
宜しくお願いしま~す♪
2009年08月19日(Wed) 09:04
モアイさんへ
編集
コナン達と違って随分スッキリ顔に見えるでしょ 笑
まだまだ毛が生えそろうまで先ですが、
シャスはよくスムースに間違えられるので・・・
早くフサフサになって欲しいです。
2009年08月19日(Wed) 11:00
Honeyさんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですか~2歳まで伸びるんですね・・・
まだまだ先だな><
でも楽しみです。
また遊びに来てくださいね~♪
2009年08月19日(Wed) 11:03
みゆきママちゃんへ
編集
きゃ~ 食べないでおくれ~!
ムフフ  まだまだ増える毛が楽しみだ~^^
いつもポチありがとう。
2009年08月19日(Wed) 11:04
チャミパパさんへ
編集
おひげがないと結構つるんとして気持ちいいですよね^^
シャス坊は、まだプロにお願いしたことがないので
そろそろお願いしようかと思ってます。
ちっちゃいから洗うのも乾かすのも楽だし・・・
自分で洗えばタダだしね。。。。。
2009年08月19日(Wed) 11:07
あじゃぽんさんへ
編集
ロングなんですよ!
よくシャスはスムースですか?って聞かれるの~
ちょい痩せ気味なんで、余計スムースっぽく見えるのかも^m^
2009年08月19日(Wed) 11:09
ひまママ&ひまパパさんへ
編集
前と比べるとかなりフサフサでしょ?
でもこんなのまだショボイらしいわ。
もっとフッサフサになるんだって~
楽しみだよん。
2009年08月19日(Wed) 11:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

