Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPドックラン ≫ ドックランへGO┗( ̄▽ ̄;)┓=3

ドックランへGO┗( ̄▽ ̄;)┓=3

暑さに強いシャスタだけど、ここ数日の暑さでフローリングで寝てる事が多くなってきたよ。

DSC05957.jpg

部屋の真ん中じゃなく、いつも隅っこの方で寝てるの。
でも、そこはあまりお勧めしないよ~

引いてみると・・・・

DSC05958.jpg

トイレの横だもん(笑)
今日は、張り切ってドックランに行ってきましたよ~
あっ・・・もちろんシャスタには拒否されたのでお留守番でした。


8時半到着
7-25.jpg

最初の30分は貸し切り状態
雑草が伸び放題で、食べ放題でした

暑いのに、コナンは久々のランで大はしゃぎ
ボール遊びをハヒハヒしながら楽しんでました。
エンドレスになりそうだったので、1時間ぐらい遊んで帰宅することに。

帰宅後は、キャバズまとめてシャンプー
その後は、シャスタも^m^
沢山ボール遊びしたコナンは、爆音爆睡中で~す

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
こんにちは。

今日も暑かったですね…。
あーミミちゃん、ランで遊んでますね(*^。^*)
元気そうな笑顔が見られて嬉しくなっちゃいました♪
コナンくん、沢山遊べて良かったね~。

コナミさん、三人同じ日にシャンプーなんてすごい!!
尊敬です(^.^)
2012年07月25日(Wed) 16:49
編集
そちらの8時半だと、既に暑そうですねー。
草ぼうぼうのドッグランかぁ。
確かに食べ放題だわね(笑)
ダニとかの心配はないのかな?

ミミちゃん、やっぱり目の周りがかわいそうですね・・・
薬が効けばいいですねー。
2012年07月25日(Wed) 20:36
編集
コナミさん、こんにちはー♪

シャスちゃん、ラン行かなかったのに
シャンプ-されちゃったのね(笑)
シャンプ-はした後の、ドライヤ-がほんと辛くない?
私なんて汗だくだよー。
サマ-カットで、少しは楽なのかな?
ぺぷりんは丸刈りだから、かなり楽だよー。
しかし、キャバズはだいぶ毛が伸びたよね。
2012年07月26日(Thu) 13:19
編集
朝の貸切りドッグランは、いいだろうなぁ♪
シャス君のカッコ、キャスとかぶるぅ(笑)
あ、でもキャスはお散歩好きだけどね~♪

シャンプーお疲れ様でした!!
あたしも、今日はシャンプーデーだったけど
現実逃避して、遊びに行っちゃった~。
明日こそは・・・(_ _|||)
2012年07月26日(Thu) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL