Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 初めての挑戦!

初めての挑戦!

今日は、涼しくて過ごしやすかったですね。
朝散歩は、いつも通りTシャツ&短パン&サンダルで行ってしまったので
若干肌寒かったです^^;

変わる
ミミがダウンしていた間、コナンの散歩以外殆ど家にこもっていたので
何をどう血迷ったのか(笑)
超不器用な私が、生まれて初めてわんこ服作りに挑戦しちゃいました
(mi-さん大当たり~

リメイク

のお下がりでリメイクです

この服は、DSC00526.jpgシャスタのだよ
縫い目も曲がってるし、なぜか左右ちょっとズレてるし・・・・

DSC00525.jpg

下半身がブカブカ(笑)
なんだかタンクトップなのに、下にいくほど裾広がりになってしまって
大失敗でした
まっ、初めて作ったんだし、不器用なわりにちゃんと服にはなったかと・・・
この服は着る機会ないだろうけどね^^;

お下がり服は、まだいっぱいあるので今度また挑戦してみようと思います。
いつになるか分からんけどね・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
おっ!
リメイク服可愛い^^
キャバズは、難しいかなぁ??
リメイクでお洋服かぁ、良いなぁ〜
今年の冬は、簡単な、モチーフつなぎで健に、上から羽織る
ベストを編もうと、考えています。
でも、何時に成るのか分からないので、宣言はしないけど(笑)
2012年07月20日(Fri) 22:55
編集
初挑戦とは何だろう・・・ドキドキワクワクしてきました(笑)
まさか洋服だとは!
コナミさん、すごいじゃないですか(*^。^*)b
私さえ手をつけたことの無い世界ですw。
縫製、きれいにできるもんだなぁ・・・と、
不器用な私は、まじまじと縫い目を見てました。
いやー、うらやましい。
次回作も期待してます^m^♪
2012年07月21日(Sat) 08:36
編集
コナミさん、こんばんはー♪

やったー!大当たり~。
何か頂戴^m^
初めてなのに、凄くイイ感じに出来あがってる。
夏っぽくて、可愛いじゃん。
シャスちゃんにすごく似合ってるよー。
シャスちゃんの後ろ姿・・・
めるたんにしか見えない(笑)
2012年07月22日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL