Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気になりました。TOP未分類 ≫ 元気になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気になりました。

心配してくれたお友達、わざわざメールまでくれたお友達どうもありがとう。
嬉しかったです。
ミミの体調が戻りました。
点滴の翌朝は、うんpさせにちょっと外に出ただけで散歩はなし。
朝ご飯は、全く口にしなかったけど、夕飯は、
自分のフード(カリカリ)は食べず、シャスタの半練りタイプのフードを
ほんの少しだけ食べました。その翌日は自分のフードを食べるように(いつもの半分の量)

DSC05967.jpg

今日の朝ご飯は、普段通り食べれました。少し、うんpが緩いですが・・・

目の周りの痒みは、多少あるみたいだけど・・・・ステロイドは中止したまま
(すっかり毛が抜けてしまって可哀相
ミミに処方されたステロイドの種類 プレドニゾロン5
1回に飲むのは錠剤の半分でしたが、今後飲ませる事はないでしょう。

体調崩してから、ずっと吠えなかったミミ
やっと元気に吠えるようになって安心。まっ、ちょっとうるさいけどね(笑)

家にこもっていたので、私は初めてあるものを作りましたよ。
後日、紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
ミミちゃん、復活おめでとうございます~

ホットしました^_^;

強い薬を使うのは、止めて欲しいですね。

やはり、ワンちゃん達が、具合が、悪いと凹みますね。

暑さは、これからが本番です。
熱中症には気を付けて♪


2012年07月19日(Thu) 17:31
編集
ミミちゃん、ほんと、良かったよ~(*^。^*)
これで安心できました。
でも、ほんと、目の周りの毛が抜けちゃったね・・・
原因さえわかればもっといいのに・・・
とにかく、回復してよかったな☆☆☆
んで、次回、初製作のものを期待してますね♪
2012年07月19日(Thu) 19:27
編集
ミミちゃん、良かったぁ。
心配してたぁ。

目は、良い目薬があるといいね。

それにしてもパパさん、前にもミミちゃんの様子がおかしい時、イチ早く気付いた事があったよね!
素晴らしい(^ ^)
2012年07月19日(Thu) 23:17
編集
ミミちゃん、体調回復に向かって良かったです。
食欲も出てきたようなので安心しました。
目の周りは今がピークで、もう少ししたらきっと元通りの可愛いミミちゃんに戻るわよ。

初めて作ったモノって、なんだろう?
楽しみぃ♪
2012年07月20日(Fri) 00:02
編集
コナミさん、こんにちはー♪

良かった良かったよー。
少しずつでも、体調が戻ってきて安心しました。
おめめの周りも、早く毛が生えますように(^^)¥
で、何作ったの?
ワンコのお洋服とか!?

マルガリ-タ、3週間経って
だいぶ落ち着いてきたよ。
やっぱり、涼しくて快適みたい。
2012年07月20日(Fri) 12:55
編集
こんにちは。

ミミちゃん、元気になってよかった!!心配していました~。
早く、カイカイも治るといいですね。

お薬って頼りにもなるけれど、怖いですよね。
先日、わが家の母もある症状の改善に飲み始めたお薬で、
別の悪い症状が起こってしまいました。
原因はミミちゃんと同じ『強すぎて胃壁を荒らした』でした。

初めて作ったあるものってなんでしょう?
記事アップ、楽しみにしています(*^。^*)
2012年07月20日(Fri) 14:04
編集
ミミちゃん原因が分かってよかったですぅ(>_<)
強すぎる薬はこわいですね。
目の周りの毛が早く生えてきますよぉに(>人<)
何を作られたのかとても気になります☆
楽しみにしてまーす♪
2012年07月20日(Fri) 17:57
編集
ミミちゃんステロイド合わなかったんだね。。。
めいもずーっと飲んでるから怖いけど
でも飲まないと皮膚すごいことになっちゃうし・・・
なんだかね~
体に悪い影響与えないカイカイによく効く薬
あるといいよね。。。
↑リメイクすごいよー
わたし服から作ったことない。
かわいいよ~
2012年07月23日(Mon) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

