Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラストラップTOP未分類 ≫ カメラストラップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラストラップ

我が家のコナンは、こんな顔して昼寝中

DSC05959.jpg

またまたチョイベロでカピカピだ^m^

DSC05962.jpg

ちょっとねぇ・・


先日、注文していたものが届きました。

DSC00529.jpg

カメラストラップと虫除けスプレー

ストラップの付け方を見て、早速カメラに装着

DSC00531.jpg
私はブルー系が好きなんだけど、この色なら旦那がぶら下げてても
おかしくないでしょ? まっ、カメラを手にすることは、殆どないけどね(笑)

最近、体調不良が続いたのもあって、殆ど出かけてない我が家
新しいストラップも付けたし^^ デジイチ持ってどこかにお出かけしたいなぁ

8.gif

午前中にミミの病院へ行ってきました。
胃腸は、すっかりよくなったみたいで、ご飯もモリモリ食べます。
散歩も元気に1日2回行ってます。

でも目の周りの痒みは、まだあるみたいで毛が抜けたまま
掻くとすぐに腫れちゃいます><
先生とよ~く話し合った結果、もう1回だけステロイドを使うことに。
今回は胃腸薬も一緒に飲むようになりました。
1週間後に再診の予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
ぷぷぷ。コナンちゃん可愛い♪♪

ストラップ、ご購入ありがとうございまーーす^^
フォーク可愛くないですか?(なぜかフォークがお気に入りのオイラw)
説明書わかりにくくなかったですか?
よかったらお出かけのお供にしてやってくださいねーー。

ミミちゃん、ご飯食べれてよかった!!
カイカイも早くよくなりますように☆
2012年07月23日(Mon) 16:03
編集
たまらーん!
癒されるなぁ、この顔

こういうストラップがあるのねー。
ふむふむ。
他の人と違ってていいかも♪

私なんて、買ったばかりのカメラのストラップのつけ方間違えてて、
本体を落としてしまいそうになりました。
いや、ほぼ落ちたんですけど(-_-;)

ミミちゃん、痒いのが治りますように。
胃腸薬と一緒とは、まるで人間みたいね(^.^)
2012年07月23日(Mon) 19:35
編集
いや~~ん、コナン君めっちゃ可愛い~
なんかイタズラしたくなるね(笑)

おおー素敵なストラップ~
カメラ使うのも楽しくなりそう。
ちなみに私も… ブルー系がすきっ。

ミミちゃんのおめめ早く治るといいね。
もう一回だけステロイド頑張ってね。
調子が悪くなりませんよう~に!!
2012年07月23日(Mon) 20:32
編集
コナン君かわいすぎるw
シャスタちゃんはかっこぃぃね(*^_^*)

虫よけスブレーいいなぁ☆
うちも買わないとなぁ(>_<)

ミミちゃん、胃腸よくなってよかったです。
お大事にしてください!!
その一回で目が完全に治ることを祈って(>人<)
2012年07月23日(Mon) 22:21
こんにちは~
編集
ミミちゃん食欲に散歩もするようになって
良かった(*⌒▽⌒*)
私達は、良くなる手助けを頑張るしかないもんね!

コナンくんの寝顔、ふにゃふにゃって感じで癒される♪

”ストラップ”良い感じ♪
今の季節だと、昼間は暑いもんね。。
プールとか??
2012年07月24日(Tue) 11:42
編集
コナミさん、こんにちはー♪

ほんと、、、コナンちゃんやばいっすよー(笑)

ストラップ、ブル-にチェックで
私の好みに、ドンピシャです!
コットンやリネンのナチュラルな素材だと
もう、可愛すぎてたまらない!
コナミさんと好み似てるかもぉ~。
でも、今の私のストラップはネイビ-のリボンに小花柄プリント。
コレも意外に可愛いよー。
あっ、旦那様にはちょっと厳しいか(爆)
2012年07月24日(Tue) 13:11
編集
コナミさん、こんにちは☆
ほんとだ~
コナンくんの舌、カピカピっぽくなってるね(^m^)

カメラストラップ変えると、気分も変わって
カメラ持ってお出かけしたくなるよね~♪
また可愛いお写真いっぱい撮ってきてね!

ミミちゃん、今度はお薬で体調悪くならないといいね…
痒みってそう簡単にはとれないから、長期戦になるけど、
少しずつ良くなりますように。
2012年07月24日(Tue) 13:44
お洋服
編集
いつもありがとうございます。
ご注文いただいたお洋服が出来上がって
きましたので、ご連絡いたしました。
ご来店お待ちしております。
ブライトドッグス
2012年07月24日(Tue) 14:17
編集
こんにちは。

コナンくんの寝顔、和みますね~。可愛いなぁ。
シャスタくんのいたずらっぽい笑みもたまたまらない(^.^)

カメラストラップ。こんな可愛いのあるんですね~。
可愛い中にも色味が落ち着いてて、男の人も良さそうですね♪

ミミちゃん、早くカイカイがおさまるといいですね。
うちはワンコは大丈夫ですが、私自身がカイカイなので
ツライの良く分かります…(>_<)

↓ワンコ服!!すごいです。初めてとは思えない出来ですね(*^。^*)
2012年07月24日(Tue) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

