Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏祭りTOP未分類 ≫ 夏祭り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏祭り

先週末、町会の夏祭りがありました。
子供会の役員をしているので、もちろんお手伝いしてきました。

DSC05983.jpg

娘が釣ったヨーヨー
これに大興奮してる子が一人

DSC05980.jpg

ボール大好きコナン
丸い物が好きなのか?これで遊ぼうとするのであぶない!
ガブっとされたら、水びたしになっちゃうからダメなのだよ~

今日は、これからキャバズと病院行ってきます。
最近病院ばっかり行ってるような・・・(泣)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
夏祭り、お疲れ様でした♪
ヨーヨー、なつかしいなぁ(*^-^*)
確かに、噛んだら大変なことになっちゃうね~(笑)

その後、シャス君&ミミちゃんおお目目はどうかな~?
2012年07月30日(Mon) 16:48
編集
夏祭り、お疲れ様でした。
ヨーヨー姪が、水風船を膨らませて、遊んでいたら、健が尻尾を丸めて、ビビって、可笑しかったです。
コナン君、ビーチボールとかも、噛んじゃ駄目だよ^^b

その後、お目目は、どうですか?

熱中症にも、気を付けて^^b
2012年07月30日(Mon) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

