Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 三者三様TOP未分類 ≫ 三者三様


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三者三様

以前からお友達のみんなは知ってると思うけど・・・
うちのシャスタ、毎度毎度ご飯食べる時の行動が不思議ちゃんなの

DSC06000.jpg

3わん同時にご飯あげても、コナンは食後のガムを堪能中
後ろでうろついてるミミは、ガムもとっくに食べ終わってるのに・・・

DSC06003.jpg

ミミやコナンに唸ってるだけで、殆どフード食べてないの

ミミは、あまりにもしつこくウロウロするからコナンに怒られちゃったよ(笑)

DSC06005.jpg

シャスタの意味不明な唸りは、コナンが対象らしく
ガムを食べ終わって、狙いにくるまで続くの

DSC06006.jpg

受け口+歯並びが悪いコナンは、固い物が苦手で、ガムとか食べるの遅いんだよね
なかなかこないから、唸り顔も疲れちゃう?真顔だよ~

DSC06007.jpg

そんな二人を、笑顔で見守ってるミミ
隙あらば、奪いにくるから要注意なんだよね

DSC06009.jpg

いつでもスタンバイOKbyミミ

毎日ご飯の時は、こんな感じです^^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
おもしろぉい(*^_^*)

3匹でもそれぞれ違うからいいんだね☆
シャスタちゃんも早く食べればいいのにねw

ぷぷぷって笑っちゃったw
2012年08月07日(Tue) 23:11
編集
シャスタちゃん、コナン君に、狙われているよ^^b

ミミちゃんは、お姉ちゃんですね♪

コナン君、固いの苦手なんだね。棒は、好きかしら??

2012年08月08日(Wed) 15:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

