Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ Bright dogs

Bright dogs

夏休みって、意外と忙しい私^^;
やっと、久しぶりにBright dogsさんへランチしに行ってきました。

DSC00262-1.jpg

看板犬のチョッパー君。イケワンでしょ^m^

昼過ぎまで仕事だったので、帰宅後3わん+娘と即効お出かけ
なんとかランチタイムに行けたよ。

8-3.jpg

人参の冷製スープ&きのこのゆずこしょうパスタ&アイスティー
じゃがいもの冷製スープ&スパイシータコライス(スパイシーなしに・・笑)&オレンジジュース&チョコパフェ

どこへ行くにも、大人は携帯持参だけど、子供は3DSなのね


DSC00250-1.jpg

食後は、撮影台にて
お店のママさんが、近づく度にギャンギャン泣いてたシャスタ
困ったちゃんで恥ずかしかったよ>< だま~ってると、こんなに可愛いのに


8-3-1.jpg

どうしても来たかった理由があってね。
先月、お店で売ってる洋服を見て、すっごく気に入った服があって
しかもコナン&ミミにサイズぴったりだったの。
でも・・・最近3わんオソロじゃないと買う気がしない私
ママさんにお願いして、洋服作ってる方の連絡先を聞き在庫があれば
お直ししてシャスタサイズにしてもらおうと、キャバズのはお取り置きしてもらってたの。

8-3-2.jpg

んで、結局在庫があったの
どお?可愛いでしょ♪
モデルさん達がやる気なくて、写真がこんなんしか撮れなかったけど・・・・
基本ダックスサイズみたいで、それをお直ししてもらいました。

今の時期は、基本裸族orクールタンクしか着ないので
涼しくなってから、お出かけの時に着ようね

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
こんばんは~(^_^)

モデルはコナン君♪可愛いお洋服ですね。

夏は、やはり、メッシュのタンクトップが、
良いのかなぁ…?
健は、裸族です~^_^;

先程の、地震は、大丈夫でしたか…?
2012年08月03日(Fri) 23:18
編集
かわいいカフェですね♪
こういうとこ、私も好きです。
撮影台では、さんざん遊ばれたのね(笑)
ズラのコナン君は、ルイ14世みたい^m^
何気にシャス坊がズラ似合っているような(笑)。
知らない人が近づくとギャンギャン吠えるのは
うちの隊長と同じ。
見てるこちらは唖然としちゃいます・・・トホホ。
オソロのTシャツ、とってもかわいいですね!
これ着てのお散歩、楽しみにしてますね♪
2012年08月04日(Sat) 08:39
編集
お仕事、おつかれさま♪
娘ちゃんと、仲良くランチいいなぁ(*^-^*)
撮影台や小道具(?)もあって、とっても楽しそう!!

お洋服、おソロがあってよかったね~♪
涼しくなってからのお出かけが待ち遠しいね☆
2012年08月04日(Sat) 16:09
編集
こんにちは。

素敵なカフェですね~。
しかも撮影スタジオがステキです(*^。^*)
被りものも充実してるんですね~。ウイッグ、ウケました~。
むっちゃ可愛い!!うちも是非チャレンジしたいです(笑)

おNEWのお洋服、とっても素敵ですね。
シンプルな中に可愛さがあって♪
三人お揃いの姿、可愛いでしょうね(^.^)
2012年08月04日(Sat) 16:31
編集
こんばんは♪
お洋服気にいってもらえて嬉しいです^^

ただ・・・出来上がりの物から作り直したので
どぅしてもワッペンの位置が変えられずちょっと左に寄り過ぎですが><

浮輪に2ワン入ってる写真可愛いです~☆
うちは今日ボートをポチっとしてみましたよ^^

2012年08月05日(Sun) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL