Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 浮輪TOP未分類 ≫ 浮輪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浮輪

夏休みに入ってから、チョクチョク市民プールに出かけてる娘
君は日本人かい?ってくらい真っ黒に日焼けしてるの
以前みたいに親が一緒に行かなくても、友達同士で行ける年になったから私は楽チン^m^

DSC00263-1.jpg

の浮輪が壊れちゃったので、新しいのを買いにホームセンターへ
シャ~ちゃん、最初はおりこうさんだったけど
可愛い~って近づいてくる人に向かって、ギャンギャン泣いてたよ

家に帰ってから、早速膨らませてみたんだけどね・・・・

DSC06011.jpg

なぜか大興奮のコナン、ずっとワンワン吠えまくってました(笑)
浮輪だけのつもりが、なぜかイルカも買わされたし・・・。
いつもチャリでプールに行ってる娘、これ二つは持っていけないよね^^;
つぶして持ってくとか?


DSC06021.jpg

が撮った写真。
なぜかコナンはテンション しかもさっきまでの元気はどこ?ってくらい
静かになっちゃったよ(笑)怖かったのかしらね^m^


DSC06024.jpg

がシュシュで可愛くしてくれたよ。

シャスタは、イルカちゃんが怖かったみたいで
ずっとクレートから出てこなかったから、写真なし><

何気に撮ったこの写真
DSC00271-1.jpg
二人よく似てると思いませんか? えっ?似てない?
私は、とってもよく似てるように見えるのですが・・・
一緒にいると夫婦が似てくるように、わんこ達も似てくるのかしらね~?
・・・・ってシャスタもそのうち似てくるのかしら????

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
プールかぁ、いいなぁ♪
ウチにも、イルカちゃん(黒いヤツ)あるけど
膨らますのも、しぼませるのも超大変じゃない~?
でも、ワンズの反応見るのも面白そうだね~(^m^ )クスッ

ミミちゃんとコナンくん、よく似てるぅ♪
ママさんも、似てるのかもよ~(*^-^*)
2012年08月05日(Sun) 12:51
編集
みみちゃんのシュシュ姿かわいぃです☆
浮き輪にすっぽり2匹はいっちゃうんですね~~~!
かわぃぃ♪

みんなカートでおとなしくしてるのね!
すごいなぁ(*^_^*)

コナン君とミミちゃん目の感じが似てるなぁって感じするよぉ☆
また会いたいなぁ(^O^)ノ
2012年08月06日(Mon) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

