Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのロングコースTOP散歩 ≫ 初めてのロングコース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのロングコース

おはようさんでしゅよ?
 
       P1050044.jpg

    僕、今日ロングコースの散歩行ってきたよ?
      ちょっと疲れたけど、抱っこって言わなかったんだよ。エライでしょ?




今日は、これから留守にするのと、最近かなり体力がついてきたシャスの為に、いつもより長い
散歩してきました。 私もちょっと足が痛くなっちゃった  足って言っても指の間・・・
ナハハハ?  いつも朝はビーサンで散歩してるのだ 歩きすぎて(大した距離でもない)
皮がむけた><   地味?に痛い


P1050039.jpg
ここは日陰が多いから涼しくていいけど、なんせミミズが多い><
 
コナンはミミズさん発見するたびに立ち止まるの  干からびたやつ1匹たべちゃったし






P1050053.jpg





P1050045.jpgくしゃみ直後の写真だよ





P1050047.jpg
P1050051.jpg
ちょっとベンチで休憩してたら、向こうからボルゾイ2匹連れた方と、犬種は分からないけど
オオカミみたいに耳が大きくて、めちゃくちゃでかいワンコ連れのおじさんがきたの?

えへへへ?  本日デジカメ持参のわたくし・・・・・カメラの準備をしつつ通りすがるのを
待っていたら・・・・・
なんと!  うちらの手前を曲がった・・・・>< 行ってしまったの?
残念でした?






珍しくシャス坊も吠えなかったんだ。


P1050058.jpg

家に着く頃は、結構暑かったけど、楽しい散歩でしたムフフ



そういえば、シャス坊マーキングしなくなったよぱちぱち


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




Comment

編集
お~、シャス坊は大人に成長していますね♪
シャス坊は卒業でシャス君かなぁ~
でも、可愛いからずっーとシャス坊って呼んじゃうよね。
ロング散歩お疲れ様でした!
2009年08月20日(Thu) 10:11
編集
ロングコースを3頭で!
私なんて夏の暑い季節のお散歩が辛くて辛くて。。。なのに。
その細い身体でコナミさん、元気!(笑)
見習わなきゃ。

でも熱中症には気をつけてね!
2009年08月20日(Thu) 11:42
編集
シャス坊なんとなくりりしくなってきた気がしますね。v-410

足いたそー。お大事に。
2009年08月20日(Thu) 12:31
編集
仲良し3わんず♪
いい感じでお散歩できましたね。

なによりシャス坊がマーキングしないっていうのが
誠にうらやますいでございますよ。

頑張った甲斐ありましたね。

↓記事、久しぶりの洋服わんずで、うれしそうです♪
2009年08月20日(Thu) 14:15
シンままさんへ 
編集
シャス坊はお外が好きみたいで、散歩行く用意してると
私の近くによってきます。
でもリードつけようとするとまだ逃げますがね・・・・
大分体力もついてきたよ^^
2009年08月21日(Fri) 09:31
たまこさんへ
編集
今月は早朝散歩頑張って続いてますよ。
朝は大分涼しくなって快適で~す^^
結構朝早くに散歩してる方多いです

今月いっぱいは早朝散歩頑張りま~す。
2009年08月21日(Fri) 09:37
チャミパパさんへ
編集
りりしくなってます?  うふふ  嬉しいです^^
足は皮がむけちゃって・・・・・お風呂でしみました><
ビーサンはもう終わりにしなくっちゃ・・・デス
2009年08月21日(Fri) 09:47
あじゃぽんさんへ
編集
シャス坊は、マーキングしなくなったんです^^
しかもオシッコするときも、足あげません
これで飛び散ることもなく・・・・一安心ですわ♪
3ワンオソロの服って結構いいでしょ?
また今度買っちゃおうかな~
2009年08月21日(Fri) 09:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

