Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ ネット帽子

ネット帽子

卓球銀メダルやったね~
メダルをかけた愛ちゃんを見てたら、涙腺がやばかった。
小さい頃からオリンピックでメダルをとるのが夢だったもんね~
あとは、なでしこジャパン。
是非とも金メダルをとって頂きたいわ。頑張れ~!!

2.gif

昨日の夕飯のデザートは梨でした。
・・・・ってなことで、恒例の?ネット帽子を披露しちゃいますよ。

DSC06026.jpg

この前は、オレンジ、その次は緑だったけど、今回は黄色
果物ネットっていろんな色があるのね~

前回モデルさん拒否られたシャスタに、頑張ってもらいましたよ。
・・・・ってか小さいからキャバズには無理だしね。

DSC06029.jpg

写真撮ってたら、ネットが伸びちゃって長くなっちゃったよ(笑)
今年初の梨だったけど、あまり甘くなかったなぁ・・・・
美味しい梨の見分け方って知ってる?
知ってる人いたら、教えて~!

DSC06031.jpg

首長族みたい

DSC06032.jpg

バレた?^m^

にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

編集
オリンピックメダル、どんどん増えてますね♪
夜中にリアルタイムで観る勇気はありませんが^^;、
毎朝のニュースや新聞で楽しんでますよ~(^.^)

シャス坊、黄色い帽子似合ってるよー
そういや、むかしこういう色の手作り麦わら風帽子を
近所のお母さんから貰ったっけ・・・ 
一度被ってるところを見せたくらいで、押入れに・・・^^;
シャス坊遊ばれてるのわかってて
逃げないから、意外と楽しんでいたのかもね^m^
2012年08月08日(Wed) 17:17
編集
オリンピックなでしこめっちゃ応援だよぉ☆

シャスタちゃん似合うねw
むち打ち笑っちゃったw

果物ネット使えるね(^J^)プププ(笑)
2012年08月09日(Thu) 09:15
編集
おぉ~こんなネットの使い方もあったのね♪
シャーくん最高よ✩
2012年08月09日(Thu) 11:45
編集
コナミさん、こんにちは♪

久々に訪問ですよ(笑)
帰宅も遅くて、帰るとオリンピックでしょ。
ブログ放置しちゃうよね~って、私だけ?

おぉ~、この時期恒例のネット登場。
黄色なんてあるのね。
ネット付きの梨だなんて、高級の梨?
うちでは桃にピンクネット。
そのうちネット被った誰かが登場する予定よー。
まっ、被らされるのは奴だけかな(笑)

マットカバ-、めちゃ簡単だよ。
あの方法で、カフェマットなんかも出来ちゃうんじゃないかなー。
お洋服より楽に出来るから、今度作ってみては???
2012年08月09日(Thu) 13:14
編集
オリンピック、日本が大健闘してますね。
なでしこジャパンは今日の深夜…むむむ。
体操男子の団体で、最終種目のあん馬になったとき、
安心して撃沈してしまった私、最後まで見られるかな…。

シャーちゃん、首長族!笑
細いからまさに!って感じ。
うちも果物ネット、活用してみよう。。笑
2012年08月09日(Thu) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL