Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ こそどろ現る?TOP未分類 ≫ こそどろ現る?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こそどろ現る?

昨日・今日辺りからお盆休みの人も多いのかな~
我が家は、まだ休みは先ですがね・・・

そんな我が家に、可愛いこそどろちゃんが現れました(笑)

DSC06041.jpg

ふ~ちゃん特製のオヤツだよ~

DSC06045.jpg

ビスケットやボーロを、氷で凍らせたオヤツ
お皿に入れたら、つるつる滑ってなかなか食べれず、耳毛がびっしょりに・・・

DSC06042.jpg

こそどろスヌード装着で、無事食べれましたが
スヌード嫌いな(被り物)ミミは、大暴れで、こんな姿に・・・
なんだか面白いので、暴れるミミを娘に押さえててもらい撮影^m^

コナンなんか、前が見えなくても

DSC06044.jpg

この有様^^ 

その頃シャスタは・・・

DSC06046.jpg

折角作ってもらったのに、全く食べようとせず
クレートの中で寛いでました。

こんなにも、食べ物に執着がないワンコって他にもいるのかな?
ガリソン君だから、もっといろんな物をいっぱい食べて欲しいんだけどね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
きゃーこのコソドロちゃんスヌードかわぃぃ♪
ミミちゃんはスヌード嫌いなんですね~(>_<)
コナン君みたいな時うちもありますw
シャスタちゃんみたいな子もたまにいるみたいですね!
2012年08月12日(Sun) 23:17
編集
コソドロ状態でも顔が見えないから大丈夫だね(笑)!
匂いだけでしっかり食べたキャバズ!
さすがだねー^m^
2012年08月13日(Mon) 09:39
編集
コソドロ柄のスヌード、とってもかわいいね♪
ふ~ちゃん特製のおやつ、ヒンヤリしておいしいかも~♪
真似しちゃおうかな?

ウチは、最近娘たちが毎日カキ氷を作って食べてるから
それを一口ずつおすそ分けしてるよ(もちろん、味はなしよ~(*^-^*)

ウチの、きゃす君も食べモノにはちとうるさいよ~
しゃーちゃん、一緒だね ( *´艸`)クスッ♪



2012年08月13日(Mon) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

