Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ 病院Day&家庭菜園

病院Day&家庭菜園

今日は、朝からガンバった私。
早朝散歩の後、なんと朝から洗車しちゃった。
んで・・・7時前には車もピッカピカ~

そして今日は、キャバズと病院へ行ってきました。

t1.jpg

シャ~ちゃんはお留守番です。
病院に行ったら、超久しぶりのお友達に会えて嬉しかったなぁ^^

コナンは、また2週間分の薬と、今回初めてスプレータイプのステロイド処方され、
ミミは、大分毛が生えてきたし、痒みも大分治まってきたので薬は終わりかな~っと
思ってたけど、今週末から1週間のホテル滞在があるので(再発が心配)
一応年の為、もう2週間今までより少ない量の薬を処方されました。
あと、肛門腺・耳・爪切りもやってもらいました。

今週末から帰省予定の我が家
またもや1週間わんこ達とは、別居生活になるので
その間にまた痒みがひどくならないか、ちょっと心配なんだけどね・・・

2.gif

一度は枯れかけたお庭のミニトマト

t2.jpg

いつの間にか、見事に復活
いっぱい実がなってるよ。
帰省前に収穫して食べたいけど、間に合うかな~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんばんは。

コナミさん、すごいです。
朝の7時前にお散歩&洗車も済まされちゃうなんて!!
月曜日は、毎週ぐったりでやる気ナシモードのワタシ。。
見習いたいで~す(*^。^*)
ミミちゃん、だいぶ症状が良くなられたみたいで良かったです。
早く、コナンくん、ミミちゃんのカイカイが完治されますように…。

トマトの生命力すごいですね~。
2012年08月13日(Mon) 22:41
こんにちは~
編集
早朝に用事済ませちゃうと
なんだかスッキリしちゃいますよね!
私も最近は、早朝散歩に早朝掃除でスッキリしてますよ~

ミミちゃん、大分よくなってきて良かった!!!
お薬が、ちゃんと効いたのね♪
うちのダンケは、薬を中止して様子見状態。。
様子見って言っても全然、治らず。。
病院から見捨てられちゃったかも。。

ほ~トマトって復活するのね!すごい!
お手入れって大変なのかな??
2012年08月14日(Tue) 11:45
編集
コナミさん、こんばんはー♪
なんて活動的なのー。
私なんて、ほっておくと昼まで爆睡。
飼い主として、ありえん行動でしょ^_^;
だからか、朝ごはんの催促されて起こされるのは
うちのおかんなんですよー。

週末から帰省なのかー。
ミミちゃん、カイカイにならないと良いね。
↓おやつ冷やすって、なかなかのアイディアじゃない?
うちもやってみようかな。
2012年08月15日(Wed) 00:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL