Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ ぐちゃぐちゃにするな~!

ぐちゃぐちゃにするな~!

おととい張り切って洗車したのに、昨日降った
何気に私が洗車すると、雨が降るような・・・

2.gif

リビングに敷いてるラグマット

DSC06069.jpg

最近よくコナンが、こんな感じに足でぐちゃぐちゃするの

DSC06068.jpg

ラグマットの下を覗くシャスタ

DSC06070.jpg

たま~にミミもやるんだけど、シャスタはやらないね~

DSC06072.jpg

一応、裏側は滑り止め効果あるんだけど、何度か洗濯したら
あまり効果がないような・・・。

遊んでるうちにめくれちゃったりするんだよね^^;
なぜか下にドックフードが落ちてたりもするし(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
ふふ。
コナン君が作った洞穴を覗くシャス坊ったら
かわいすぎー(*^。^*)ノ
で、なぜここにこれがあるの??状態は
うちもよくありまーす。
ダニがいないといいんだけど・・・^^;
2012年08月15日(Wed) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL