Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 期間限定別居生活

期間限定別居生活

明日から、が夏休みなので帰省します。
一緒に連れて行きたいのに、の実家はわんこNGなので・・しばしの別れ
私の実家は、母の介護で父は大変なので、わんこの面倒をみる余裕がないんです。
だから、3わんは去年と同じ小林さん宅にお泊りです。
(普通の一軒家で、1部屋3わんだけで貸し切りフリー状態)
DSC06067ー

ちゃんと買ってくるから、おりこうさんにしててね
留守中、カイカイが悪化したら困るので、一応薬も貰ってあるから大丈夫かな・・・。

今回は、北海道にも行ってくる予定です。
コナミ家地方、本日もめちゃくちゃ暑かったけど、
東北はこっちより涼しいから、きっと快適だよね・・・晴れますように。
では、行ってきま~す

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
とうとうお泊りの日がやってきましたね。
こっちは気温は幾分低いけど湿度もあるわよ。
気をつけて行ってきてくださいね(*^。^*)ノ
2012年08月18日(Sat) 04:31
編集
今頃は、パパさんのご実家かな?

みんなおりこうさんに、お留守番できてるかな?
お土産話、楽しみにしてるね☆
2012年08月18日(Sat) 13:06
こんにちは~
編集
今は涼しい帰省を楽しんでいる頃かな??
うちの旦那の実家も息子が産まれてから”わんこNG”になったので同じ。。
素敵な預け場所、見つけたのね♪
ご近所さんの方なの??
なかなか預けられる素敵な場所が見つからなくて。。

お土産話、楽しみにしてま~す(o^∇^o)ノ
2012年08月18日(Sat) 15:31
編集
楽しんで来て下さ~い♪
東北は朝晩はかなり涼しくなりましたよ(⌒▽⌒)
北海道羨ましいです。
コナン君、ミミちゃん、シャスタ君もお利口さんに待ってる事と思います!!
痒みが悪化しない事を願います☆
美味しいものたくさん食べて来てね( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月19日(Sun) 09:41
編集
気を付けていって帰ってきてください!
一週間お泊りなんですねー。

お泊り場所いいですね~!
きっとみんないい子で待っててくれますよぉ♪
楽しんできてください☆
2012年08月20日(Mon) 01:13
編集
夏休み楽しんでますかぁ~(*゚▽゚*)

北海道・・・イイね♪
旅行記楽しみにしてます✩
2012年08月20日(Mon) 14:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL