Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 青森~小樽TOPお出かけ ≫ 青森~小樽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青森~小樽

昨日帰省先から、3わんはホテルから帰宅しました。

DSC06263.jpg
ただいまだワン
薬を飲み続けているので、カイカイも悪化せず元気に出迎えてくれました。
1週間ぶりに会ったら、毛が大分伸びたように感じました。

帰省中の様子をちょろ~と
注)わんこは出てきません

DSC06093.jpg

青森ベイブリッチ
市内観光を兼ねて、ねぶたを見に行ったら・・・
ねぶたの時期以外は小屋の中は空っぽでした


DSC06096.jpg

八甲田丸、写真撮ってる観光客がいっぱいいたよ。

市場へ移動して

市場

腹ごしらえ
とろ鉄火丼2600円・活たこ丼・中落ち丼
ちなみに私と旦那のどんぶりは、娘の半値ぐらいです^^;
生カキは、私と娘だけ~ 

DSC00066.jpg

お盆過ぎてたけど、海水浴にも行ったよ。
この日の気温31℃。朝晩は涼しいけど、昼間は暑い
盆過ぎなので、くらげがいっぱいだったけど、楽しめました。

海水浴の翌日は、北海道へ

8-21.jpg

船酔いする私は、もう20年以上船に乗ってなかったので
心配だったけど、全然大丈夫でした。
雑魚寝は嫌なので、行きも帰りも個室予約
3時間半のうち、2時間ぐらい爆睡してた私です^^;

DSC06109.jpg

かもめさんがすぐ近くを飛んでたよ。
大人はカメラ、子供はどこの子も一緒で3DSで撮影(笑)

函館到着後は、すぐに移動
高速に乗ったはいいけど、道を間違えて小樽到着が7時ぐらいに・・・

DSC06116.jpg

すっかり暗くなってしまって・・・・・
行きたかったお店も閉まってて、小樽観光殆ど出来ず
疲れてたのもあって、娘とちょいと喧嘩・・・


DSC06113.jpg

喧嘩してても腹は減る

DSC06118.jpg

お寿司を食べ宿泊先のホテルへ向かいました。
娘とも仲直り

つづく

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
お帰りなさい!
楽しんだようでなにより^m^

懐かしい風景だけど、なんかオシャレに変化してない?
この丼はどこのだろう?
駅の前のあのお店かなぁ?・・・なんて、いろいろ懐かしく思い出しました(*^。^*)

船の個室だなんて、コナミさんったらぜ・い・た・く(笑)。
私は毎回雑魚寝でした。
青森っていいですよね、行こうと思えば
時間さえあればお安く(雑魚寝)北海道に行けるんだもん。
さてさて、娘さんとは仲直りできたかなぁ?
2012年08月27日(Mon) 08:48
編集
お帰りなさ~い♪
コナン君たちも、元気そうで何より(*^-^*)
北海道に青森のねぶた、1度は行ってみたいなぁ♪
きれいな景色に、おいしい食べ物、フェリーも個室だなんて、うらやましすぎる~♪
2012年08月27日(Mon) 13:39
編集
コナミさんおかえりなさぁ~い(*゚▽゚*)

ってか、大好物がワンサカ♪
うまそぉ~いいね✩
レポ楽しみにしています(^O^)
2012年08月27日(Mon) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

