Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP未分類 ≫ ついにぬかれたヾ(≧▽≦)ノ 

ついにぬかれたヾ(≧▽≦)ノ 

今朝は、雨が上がってたので散歩に出たら、急に土砂降りに
即効家に戻り、止むまでしばらくお家で待機

DSC06285.jpg

結局、止んだのが6時半頃。ボ~っとしてました。
暇だったから写真撮ったりしたけどね^m^
止んでからすぐにキャバズと散歩に行ったよ。

帰省中のお泊り中、2回散歩に行ったシャスタ

DSC06288.jpg

帰宅後、まだ1度も散歩に行ってません。
いつも逃げて捕まらないの・・・。
クレート奥や、ここ(ダイニングテーブル下)に逃げ込むの。
外が嫌いな訳じゃないのに・・・いつになったら行く気になるんだろか(苦笑)

明日から新学期
夏休み中、スニーカーは殆ど履かなかった娘。
なんと!足がでかくなって、今あるスニーカー履けず・・・・
午前中に買い物に行って3足買ってきました。

これは先日、友達と遊んだ時に買った物
DSC06283.jpg

ウフ^m^ 娘とお揃いにしちゃったわよん
娘の方が1サイズでかいです。
身長はまだ抜かれてないけど、卒業する頃にはぬかれるんだろうなぁ・・・・
けして背が高い方ではなく、私がチビなんでねっ(笑)
辻ちゃんサイズなもんで

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
シャスタくん、お泊り中に2回もお散歩に行ったなんてスゴイね〜(^ ^)
ぬかれた〜って、お散歩の回数かと思っちゃった(笑)

ふ〜ちゃん、まだこれから伸びそうだね!成長が嬉しいね☆
辻ちゃんサイズもカワイイけど(*^^*)

北海道はでっかいどう〜美味しいそうなモノばっかりだったね!
2012年09月02日(Sun) 22:22
編集
コナミさ~ん、ちょっとご無沙汰になっちゃってごめんね(>_<)
あはは~
シャスくんもちゃーんと逃げる場所があるんだね!
うちもぴのたんが、シャンプー前とかダイニングテーブルの下に
逃げ込むんだよねぇ(^^;
シャスくんと一緒だよぉ(笑)

そして、ポコ太のお誕生日にはお祝いのコメント嬉しかったです!
どうもありがとう(^^)/
2012年09月03日(Mon) 00:40
編集
シャス君、お外であんなにいいお顔するときもあるのに
どうしても行きたくない日があるのかな?
それとも、パパさんがいたら喜んで出てくるとか?(笑)

夏休みって、ほとんどサンダルとかで過ごすもんね~♪
あたし、この間中1の次女に「あれ?ママ・・・?」って
目線があたしの方が下になっちゃってた~(_ _|||)
上の子は、あたしとほぼ同じなんだけど
下の子は、足もあたしより1.5センチも大きいしまだまだ成長期って感じだよ~(´_`。)グスン
2012年09月03日(Mon) 10:25
こんにちは~
編集
娘さんとオソロだなんて、仲良し♪
何だか背を追い抜かれる時って、嬉しくないですか??
大きくなったなぁ~って元気良く成長をしてくれて
感謝いっぱいですね♪

シャス坊くん、どうして逃げちゃうんだろう??
遊びと思ってるのかな??不思議
2012年09月03日(Mon) 13:07
編集
↓サマーカットなんだかスッキリね(^-^)
今年はこれが最後かな?

最近、変な天気ですよね(>_<)

ふ~ちゃん大きくなったね(^-^)
2012年09月03日(Mon) 13:53
編集
どーして散歩から逃げるのかなぁ??
朝早くの散歩は気持ちいいよぉ♪

コナミさん、そんなサイズだったんですね(笑)。
痩せているからもっと大きいかと思ってました^^;
なのに、時々3わんずの散歩・・・
もしやとっても力持ち??
2012年09月03日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL