Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 逃げた先には・・・

逃げた先には・・・

今日も朝から晴れていいお天気
お布団干して~、掃除機かけて~只今ホッと一息休憩中です。

今朝はね、いつも通りキャバズの散歩を済ませても時間に余裕があったから
ずっと散歩に行ってないシャスタを、連れ出そうとしたんだけど
またもや、ササ~っとクレートに逃げられちゃった

でもね・・・そこには先客いてね

DSC00148-1.jpg

散歩後クレートで寝てたコナンは、突然の事にびっくり?
何がおきたか分かってないみたい(笑)

シャスタってば、寝てるコナンの奥に逃げ込んだのぉ
どんだけ散歩イヤなんだよ~
これが、もし逆だったら間違いなくシャスタはガウガウしただろうに・・・
コナンは、ほんとに温厚過ぎる優しい兄ちゃんだ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます

Comment

編集
あははははっ!
シャーくんホント嫌なんだね(>_<)
コナンくんは不思議顔でシャーくんはビックリ顔だね♪
2012年09月10日(Mon) 14:31
編集
あはは♪
ウチの、キャスパーとやっぱり似てるぅ♪
ウチの場合は、パパから逃げるキャスパーだけどね
( *´艸`)クスッ♪

コナン君、ほんと優しいね~♪
それでこそキャバちゃんだ!!
ウチのキャバズに、爪の垢飲ませたい・・・
2012年09月10日(Mon) 15:06
編集
こんばんは。

シャスタくん、ホントにお散歩キライなんですね~。
コナンくんの後まで逃げちゃっうなんて。

コナンくんの表情がむっちゃ可愛いです)^o^(
2012年09月10日(Mon) 23:49
編集
コナン君温厚すぎるー(*^_^*)
いいね♪

シャスタちゃんそんなに嫌いなんだぁー(>_<)
2012年09月11日(Tue) 19:53
編集
シャス坊ったら、ほんとに散歩嫌いなんですね。
それにしても、コナン君もおっとりしすぎ??
でも、優しいお兄ちゃんだもん、
これくらい許すよね^m^
2012年09月12日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL