Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

2匹のキャバリアとチワワの日記▼・ェ・▼
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに3わん朝散歩TOP散歩 ≫ 久しぶりに3わん朝散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりに3わん朝散歩

旅行中にお散歩に行ったきり、散歩に行かなかったシャスタ
今日は、やや強引に連れ出しちゃった。
(この前は、捕獲失敗だったけどね・・)
DSC00168-1.jpg

仲良くシンクロ中のキャバズ。二人して草食べてる
今はまだ、朝散歩はじっくり、夕方の散歩はかるくしてるので
どうせ歩かないし、最初はずっと抱っこして、しばらくしてから歩かせました。

DSC00172-1.jpg

このコースは初めて歩いたので、なんだか最初は落ち着かなかったけど
しばらくしたら、張り切って歩くように。
滅多に外でしないシャスタだけど
電柱めがけてシャ~っと、あんよあげてやってました^^

DSC00173-1.jpg

お日様が昇ってきたよ~
暑くなる前に、お家へ帰ろう

DSC00176.jpg

家の近くになれば、足並み揃う3わんでした

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 ↑ ↓ どちらか応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

コメントのお返事は、ブログへの訪問&応援にかえさせて頂きます


Comment

編集
こんばんは~。

今日はシャスタくん、お散歩ですね♪

3ワン、並んでシッポあげあげ~。
とっても可愛い後姿ですね(*^。^*)
2012年09月12日(Wed) 23:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月12日(Wed) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月13日(Thu) 08:53
編集
ははは、シャス坊、よっぽど帰りたかったのかしらね^m^
それにしても、2キャバズが後ろから見ると
キャバリアっぽくなーい(笑)!
でも、涼しげでイイゾb
2012年09月13日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

